春におすすめ!イノブンオリジナルのフラワーアクセサリー

皆様こんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

image1

先日、地中海料理を食べました!
普段ではなかなか味わうことのない
おしゃれなソースが添えてあって
とても美味しかったです☺︎

花粉症などが辛くなる時期ですが皆様もお出かけなどをしてお休みの時間を有意義にお過ごしください♩

さて、3月に入り新生活に向けて準備をされている方が多いのではないでしょうか。

今回は〝春におすすめ!イノブンオリジナルのフラワーアクセサリー〟をご紹介します。

image2

まずはこちら。ブルー、ピンク、ホワイトの3色展開です。

パステルカラーがとても可愛らしく、花びら一枚一枚まで細かく作られているため本物のお花みたいでうきうきします!!花びらの下に付いたキラッと光るチャームもさりげないワンポイントになって素敵ですよ。

image3

お次はこちら。シルバーとゴールドのお花にコットンパールが付いた大人っぽいピアスです。重さも軽めなので長時間つけていても耳が疲れにくいのが魅力の1つです。

お出かけだけでなくパーティーシーンなどにもお使いいただけます◎

image4

最後はこちら。小さめで可愛らしいフラワーピアスです。シェルのような光沢感のある素材で作られているため、耳元を華やかに、そして明るく魅せてくれます。小さめなので、気分によって片耳だけに付けたりするのもおすすめです!

image5

桂川店では他にも多数のアクセサリーを取り扱っております。ぜひ当店で、お気に入りの商品を見つけてみてくださいね◎

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments