かわいくて、ついつい並べちゃうお皿たち…♪

みなさまこんにちは!イノブン桂川店タニコシです。
最近は大雨が続いて外に出るのも億劫になりますね、川を見に行くのは危険なので気をつけてくださいね!!

ところで最近私は、学校のフィールドワークで奈良に行ってきました。

image1
鹿ーー!さんざん写真撮られているのに、ずっと寝ていて可愛かったです(笑)

それでは今日は、可愛い豆皿を紹介します!

image2
かわいいですね~!!
3サイズに分かれる熊の親子(?)と、クジラの親子です!
お漬物やお醤油などちょっとしたものを入れるのにぴったりです!

image3
売り場はこんな感じで、くまとクジラ以外にも猫など可愛いお皿がたくさんあります!
是非是非店頭にて、お気に入りの豆皿を見つけてくださいね!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く