ささやかな「ありがとう」

 

皆さまこんにちは〜!

イノブン京都桂川店タハラです。

 

先日、牧場に行ってきました!!

 

 

image1

 

 

かわいい動物たちと触れ合うことができてとても癒されました(^_^)

 

 

さて今回私が紹介するのは気持ちを伝えることのできるお菓子です!

 

 

image2

 

 

こちらはお茶漬けです。和柄の布に包まれてそれぞれの柄にあったリボンと「ありがとう」と書かれた札が掛かっています。味は3種類ですが柄は他にもたくさんありますよ ❁

 

次はこちら

 

 

image3

 

 

昔ながらの色や形をしたが入っています。

手提げ袋の柄はこの他にもたくさんあります。

 

今回紹介したこの2つは小さくて場所を取らないのでちょっとしたお礼などに渡してもジャマにならないと思います!!

 

この他にもたくさんのお礼に渡せるようなお菓子があります。

ぜひイノブン京都桂川店にお越しください。

Read Comments

コメントを書く