似顔絵イベントのお知らせ♪

皆様こんにちは、イノブン桂川店です!!

今日は8/3(土)、8/4(日)にある似顔絵イベントのお知らせを致します。

<ニガオエヴギウギ>

開催日時:8/3(土)、8/4(日)の12時~19時

場所:イノブン桂川店の店頭

お値段:2名様 ¥2300+税

制作時間:2名様 約30~40分

似顔絵サイズ:180㎜×130㎜

今回来て下さる作家さんは「amiiさん」と「ebisuさん」のお二人です!!

<amiiさん>

amiiさんの絵は綺麗な澄んだ瞳とほわっと温かみのある愛らしいほっぺが特徴的♪

全体的にふわっとした優しい絵を描かれる作家さんです(^^)

<ebisuさん>

ebisuさんの絵はとても温かみがあり、表情豊かな絵を描かれることが多く

特にニコニコと笑った目元が特徴的です(^_^)

※値段・制作時間はお描きする人数によって異なります(1~4名様まで製作可能です)

※予約制ではございませんので、当日直接ご来店下さい。

※携帯の画像やお写真からお描きすることもできます。

ウェルカムボードや記念日、贈り物などに素敵な絵はいかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く