リネン100%エプロン

こんにちは。

イノブン桂川店のヤンです(*´꒳`*)

やっと梅雨が明けた!!と思ったらもうすぐ8月ですね 。

まだジメジメとした気候も続いてますので皆様体調を崩さないように!

さて、今回リーノ・エ・リーナのエプロンをご紹介致します。

リーノ・エ・リーナのマノンエプロンはリネン100%。

麻素材でさらっとした質感で通気性もよく、乾きやすいので蒸れにくいです♪

シンプルなのでスタイルがよく見える!

ただいま、桂川店では5色で展開しています。

鮮やかで深みのある黄色が上品な「ミモザ」

華やかながら、品のあるイエローで人気のカラーです。

鮮やかながら深みのあるオレンジ「タロッコ」

目を引くカラーが表情を明るく見せてくれます。

明るすぎない黄緑色が魅力の「レタスグリーン」 

爽やかなグリーンは気持ちもフレッシュにしてくれるので、

家事をするのが楽しくなりそう。

エーゲ海を彷彿とさせる碧青「ブルーパヴォーネ」

見方によってはグリーンにも見える鮮やかなブルー。

目を引く華やかさで、季節を問わず人気のカラーです。

華やかで優しい色合い「マゼンタ」

グレーがかった深く優しいピンクが印象的。

上品で、大人の女性の可愛らしさを引き立てます。

上品なエプロンなので自分用や贈り物にもオススメ!

ぜひ一度イノブン桂川店にご来店下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く