桜満開!

みなさまこんにちは、
イノブン桂川店のナガクラです。

先日、関東から遊びに来た友人と清水寺へ行ってきました。
おみくじを引いたり、抹茶パフェを食べたりと、久しぶりに京都を満喫しました(*^_^*)

IMG_2484

お寺の桜の花も少しずつ開き始めていて、とっても綺麗でした。

今日から4月。新学期、新生活のスタートですね。

そこで、今回は今の時期にぴったりなカードたちを紹介させていただきます。

IMG_3440
IMG_5337
IMG_4387

桜満開の素敵なカード。
すべて封筒がセットになっています。

IMG_3155

こちらはお札を入れるのに丁度良いサイズのカード。入学祝いや就職祝いとしてお金を贈りたいけど金封では大げさすぎるかな、、という方にぴったりです。

みなさんも4月という節目の時期に、お友達やご家族へカードを贈ってみてはいかがでしょうか?

他にもたくさんのメッセージカードをご用意しておりますので、是非ご来店ください♩

Read Comments

コメントを書く