花よりだんご
みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のアマノです。
我が家では冬に育てていた
水菜、白菜、キャベツに花が咲きました!
冬の寒さによく耐え、お花まで…植物の力ってすごいなぁ。楽しませてくれてありがとう。と、しみじみ…
Processed with VSCOcam with f2 preset
桂川店にも、色とりどりのお花が
どんどんと入荷してきております。
花よりだんごが大好きな私も
色合いの鮮やかさに、ついつい…とりこになっちゃいました。
ホワイト、パープルの発色がステキなお花や、
Processed with VSCOcam with f2 preset
グラデーションを効かせた
一枚一枚の花びらが
それぞれの個性を引き立てるお花、
Processed with VSCOcam with f2 preset
シックな色合いのお花もステキです。
こちらはブーケ作りにも活躍しそうですね。
Processed with VSCOcam with f2 preset
そして新入荷致しました
多肉ちゃん。全3種。
Processed with VSCOcam with f2 preset
Processed with VSCOcam with f2 preset
Processed with VSCOcam with f2 preset
この繊細なガラスの中に
ちょこんとおさまっている様子が
なんとも可愛いですよね。
多肉ちゃんといえど、造花なのです。
なので水を与える必要もなく、お手入れも簡単です。
ホンモノとパッと見分けがつかない位、精巧にできております。
ぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいね♩
Read Comments

コメントを書く