香りでリラックスタイム

こんにちは、イノブン桂川店のセキです!
桜を見ると、もう何年も前のことなのに学生時代の入学や卒業を思い出します。

新生活を始める方も多いこの季節、暮らしを少し豊かにしてくれる素敵なキャンドルが入荷いたしました♪♪

image1

メイソンジャーキャンドル
各¥900+税

人気のメイソンジャーが容器になったアロマキャンドルなんです!

ソイワックス(大豆)を主原料にしているので、環境にも優しいキャンドルになっています。
ソイキャンドルは環境に優しいだけでなく、溶けるときに空気の浄化作用もあり、すすや煙も出にくいので、お部屋でのリラックスタイムに使用するのにぴったりのキャンドルです♪

そしてこちらのキャンドルはカラフルな見た目はもちろん、それぞれ違った香りをお楽しみいただけます。

image2

左からワイン&ローズ、カントリークローズライン、ラズベリーレモネード

image3

ココナッツライム、オレンジクリームシクル、ラベンダーシトロネラ

image4

ラベンダーカモミール、フレッシュリネン、ベビーパウダー

 

image5

ザ ビーチ、トロピカルパラダイス

全部で11種類もご用意しております。
どれもとても香りが気になる名前ばかりですね!

フタを開けるとこのようになっています。

image6

火をつける際は中の黒い枠をはずし、点火してください。

フタを開けるだけでも香りが広がるので、火を灯さなくてもこのままルームフレグランスとしてもご使用いただけます。

たくさんの香りの中からお部屋や気分にぴったりの香りを探してみてくださいね♪
何種類かそろえて、その日の気分で香りを選ぶのもお部屋で過ごす時間の楽しみになりますね。

コンパクトなサイズなのですが、燃焼時間は約25~30時間なのでたっぷりお楽しみいただけます!

たくさんの香りからお選び頂けるので、大切な方を思い浮かべながら、ぴったりの香りを贈り物に選んでみてもすてきですね♪♪

ちなみにわたしのお気に入りの香りを選んでみました!

image7

どれもそれぞれいい香りで迷ったのですが、今の気分にぴったりだったのはこちらです。

甘酸っぱい香りが春にぴったりのラズベリーレモネードとさわやかな香りが気持ちを癒してくれるカントリークローズラインです!

ぜひみなさまも春の思い出にすてきな香りを取り入れてみてはいかがですか?

Read Comments

コメントを書く