秋のコーデにプラス!
みなさん、こんにちは。
イノブン桂川店 サカグチです。
すっかり秋ですね!
そろそろニットかなー
ちょっとした上着も欲しいなーと衣替えもしつつ、
財布のヒモが緩くなってきました。。
 
の季節、重ね着したり、小物をプラスなど
ファッションを楽しまれている方がたくさんいらっしゃいますね!
 
そんな方に!
また、これからの方に!
コレをプラスするだけで
グッ!と秋を感じられるアイテムをご紹介します。
 
「秋はニットが被りたくなる!」
・カラーバリエーション豊富な
    秋色ニット
photo1
 
・薄い編み目でスルッと被れる
photo2
 
・白糸と淡い毛糸でふんわりニット
photo3
 
・マーブルニットにボンボン付き
   ボンボンは取り外してヘアゴムにも
photo4
 
「ベレー帽も捨てがたい!」
・ニット生地のベレー帽
photo5
 
・ちょっと先どり!
   アンゴラ素材のふわふわベレー
photo6
 
そして、「今年大注目のフェルトハットも!」
photo7
 
この秋トレンドのアイテムたくさんご用意しております♪
 
今の服装にプラスして秋をもっと楽しみましょう!
 
Read Comments

コメントを書く