あたたかみを感じるラッピングアイテム

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のアラタニです。
昨日の昼間は気温上昇で半袖でも過ごせるぐらいでしたね♪今日も昼間は暖かく、朝晩は冷え込むようなのでお気をつけ下さいね。
さてさて本日は、ラッピングアイテムのご紹介~
ほっこりさせてくれる手描きイラストの
「ちょびっとウィット」シリーズ

image1

封筒Msize…大きめの写真やポストカードが入るサイズです。プリントした写真などを渡すのに◎

image2

窓あきパック…まちがあるのでお菓子などを詰め合わせたりビン入りの物をプレゼントする時に便利です。

image3

フレークシール…メッセージカードのポイントに貼ったり、アルバムに貼ってみたり、留シールとして使ったりと使い方いろいろです。

image4

メッセージカード…とっても可愛い形のメッセージカードです。ラッピングのポイントにタグのように使っても可愛いですよ。

image5

手提げ袋Sサイズ…ちょっとしたお返しやお土産などを入れるのに便利です。

手提げ袋Mサイズ…文庫本がすっぽり入るサイズです。窓あきパックもすっぽり入るのでセットでお使いいただけます。

シール…シールを組み合わせたり、直接書き込んだりと使い方も楽しめます。

このようなラッピングアイテムを持っていると
いざという時とっても役立ってくれます♪

近々こちらの、ちょびっとウィットシリーズの
新商品も入荷予定ですので
是非お店にいらしてくだいね♪

Read Comments

コメントを書く