あじさいピアス・イヤリングワークショップ♪

こんにちは、イノブン桂川店のオカダです。

じめじめとした天気が続きますが、道で綺麗に咲いているあじさいを見るとなんだか嬉しい気持ちになります(^^)

そしてイノブン桂川店でも、先週の日・月にherb treeさんの「あじさいピアス・イヤリングワークショップ」を行いました♪

 

CIMG1388

 

こちらの造花とパール、こんなにたくさんの色をご用意いたしました!!

そこから全てご自分で好きな組み合わせを選んでいただくので、本当に他にはない1つだけのアクセサリーができるんです☆
CIMG1413

CIMG1408

CIMG1387

 

みなさま真剣なご様子…

そして完成したお客様の作品がこちらです♪

CIMG1411 CIMG1414 CIMG1416 CIMG1418

 

思わず、売り物!?と思ってしまうほど、みなさま綺麗に作っていらっしゃいます!!

今回載せたのは一部だけですが、本当にどれも素敵でした…!!

オカダは不器用なので普段このような雑貨の手作りしたことがほとんどなく、herb treeさんにも

「皆さまお上手で凄いですね!!」とお話ししていたのですが、herb treeさん曰く…

「今回のご参加も初めての方ばかりなんですよ!一度作ってみたらハマってしまう方、結構いらっしゃるんです(^^)」とのことでした。

作業自体は簡単でお子様でもできるような内容ばかりなので、手づくりって苦手…という方でも、ご興味のある方はぜひ次回のご参加をお待ちしております☆

 

herb treeさんのイベント、また秋ごろにも開催を予定しております!

毎回イノブン桂川店のLINE@で告知しておりますので、ご興味のある方はぜひお友達の追加をお願いいたします♪

「@inobun_katsuragawa」でID検索して下さい☆

 

イノブン桂川ではただ今クリアランスSALEも開催中です!

お洋服は更にお得に、そして人気の帽子やかごバッグ、収納かごやHUNTERのレインブーツも今回限りの限定SALEを行っております!!

皆様のご来店、お待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く