cat!cat!cat!!

こんにちは。

桂川店のアカイです^^

 

雨の日も少しずつ減ってきて、いよいよ夏がやってきますね!!

今年はお気に入りの傘を購入して、雨の日も楽しく過ごしていたので、少しさびしい気もします…。

 

けれど、夏は一年の中でもイベントが盛りだくさんの季節!!

夏の予定を組み始めて、なんだかわくわくしています♪引き続き夏も楽しもうと思います^^

 

先日、雨降りの日に猫カフェに行ってきました。

2015-04-25-15-29-56_deco 前足がちょんっと、とっても可愛かったです。

 

 

DSC_2329

肉球も触らせてもらいました。

猫好きにはたまりませんね^^

 

そんな猫好きさんにはたまらないアイテムが、イノブンにもたくさん!

LINEcamera_share_2016-07-11-17-59-18

 

皿・マグ  各¥1000+tax

イラストレーター松尾ミユキさんの琺瑯食器。

暮らしの中にも、すっとなじむ猫さん。あたたかみのあるイラストが大人気です^^

DSC_4966

ポーチ 各¥1500+tax

猫特有ののびやかで柔らかなポーズをイラストにしたシンプルなポーチ。

お化粧直しの度にほっこり癒されますね。

 

 

LINEcamera_share_2016-07-11-17-58-29

猫トート ¥2200+tax

おでかけのおともに、猫を連れて…。

LINEcamera_share_2016-07-11-17-57-12

猫マグ ¥1000+tax / 猫ハンカチ  ¥1200+tax

猫好きさんへの贈り物にもぴったり♪

 

 

お気に入りの猫アイテムを見つけに、ぜひお店遊びに来てくださいね。

ご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く