7OCEANS*

みなさま こんにちは。
イノブン桂川店 クワミヤです!

みなさま今年の夏は楽しめましたかー?
私はそんなに沢山おでかけできたわけではありませんが
ひまわり畑にいったり
初めて琵琶湖の花火大会に行ったりと
夏らしいことはできました(^^)

1
最近、夜は少し肌寒い日も増えてきて
少しずつ、夏から秋にむかっているのかなーと感じています。

そんな季節の変わり目
イノブンにも少しずつ秋がやってきておりますが…
インテリアファブリックのコーナーには
7OCEANS(セブンオーシャンズ)が新登場!

2
革命の時代。イギリスの貿易港で働く労働者や、その時代の様々な職業の職人が使う道具やWORK WEARからインスピレーション。

3
私オススメのこちらのエプロンには
ポケットの部分に工具の柄が画かれています*
色は3色(^^)

4
どの色も素敵で迷ってしまいます(>_<)

そしてお次に紹介するのは
クッションカバー*

5

6
しっかりした素材のクッションカバーには
オシャレなデザインの数々*

そして私も買おうと考えている
ガーゼハンカチ!柄は12種類あります!
どんな柄があるのか一気にご紹介!!

7

8
どの柄もかわいすぎて
どれを買おうか迷い中です…笑

二重ガーゼにプリントされたガーゼハンカチは、洗いをかけてナチュラルな表示に仕上げられています。
二重ガーゼなのでペラペラしておらず
生地は結構しっかりしています。
実際の商品はぜひ
目で見て触ってみてください*

ハンカチとして使うもよしですが

9
壁に飾ってインテリアとして使用するのも
オススメです(^^)

7OCEANS
ほんとに素敵な商品が勢ぞろいしています*
7OCEANSの世界観をイノブン桂川店で
ぜひ お楽しみください!
それでは…

10

Read Comments

コメントを書く