秋の香り。

こんにちわ。
イノブン桂川店スズキです!

私は先日石川県は金沢市にある「葡萄の木」と言われるところに行ってきました!

その名の通り、葡萄栽培をしているところでこれから出荷されていく葡萄が沢山なっていました。

そこでお昼ごはんを食べ、

image2

実際に販売されている葡萄も買ってきました。

image3

そこで結婚式を上げることもできるようで、そこで働いている方の御厚意でチャペルの中も見学させてもらいました。

image5

上には葡萄がたくさんさがっていて隣の果樹園で披露宴もできるそうです。

すごく暖かい作りで私もいつかこういうところで式を上げたいと思いました。

さて、イノブンもだんだん店内が秋らしくなってきましたよ。

ランチのコーナーでは、家族で楽しめる大きなランチBOXが登場。

image6

レジャーシートやスープジャーも。

またこれひとつにお弁当箱も2リットルのペットボトルも入っちゃう大きなサイズのトートバックも。

image8

こーん何大きいんですよ!
一人だったら旅行かばんにもなっちゃいそうです。

一人用の秋らしいお弁当箱もほかとお揃いの色で可愛らしい。

image7

これを持って家族でハイキングや紅葉狩りにLet’s go!
きっと楽しい思い出になりますよ!

それでは!

Read Comments

コメントを書く