敬老の日にオススメ

今日はイノブン桂川店カノウです。

私は最近、東山動植物園と名古屋港水族館に行ってきました。
とにかく暑い日で動物たちもバテ気味でしたが、ダレてる姿がまた可愛いかったです!
イチオシはマレーグマです。

1

ほとんどの動物がダレてる中、人気のシャバーニくんだけはキレキレでした。さすがです!

2

名古屋港水族館はシャチの親子が可愛いかったです。
ずっとシャチが見たかったので大満足でした!

3

さて、あっという間に楽しい夏休みも終わり、少しずつ涼しくなってきましたね。9月といえば敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めて入浴剤を贈りませんか?
まずは、こちらの「お風呂の塩だし」です。

4

こちらは、食品を作る時にでる副産物を際利用して作ったバスバックです。
それぞれ塩昆布やごま油、伊予柑ジュースを作る際にでたものを使用しており素材本来の香りをお楽しみいただけます。

 

お次は「塩結び風呂」

5

可愛らしいお守りの様なバスギフト。天然塩とハーブのバスバック2包入りです。

お次は、「古伊万里 香草風呂」

6

古伊万里とは、
陶器製造の技術は佐賀県・有田に伝わり、伊万里港で船積みされたことから伊万里焼と総称され、そのなかでも江戸初期から幕末に焼かれたものを「古伊万里」と呼びます。
そんな伝統的なものと和漢植物を合わせたバスバックです。

少しずつ肌寒くなる季節に、入浴剤のギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

Read Comments

コメントを書く