かわいいサンカクヘアアレンジ♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店ヤンです。

もう11月!!今年もあと2ヶ月ですね~

先月お休みをいただいて夫婦でハワイに行ってきました

ハワイは気候が素晴らしい、

他の海外に比べ楽に旅行ができます!

しっかり満喫してしまいました~

%ef%bc%91%ef%bc%92

 

 

今インスタグラムを中心に大人気となっていますが、

存在感があり、上品な形とツヤのサンカクアレンジは、

大人におススメしたいとっておきのヘアアクセサリー(´∀`)

今回はそんなサンカクヘアアレンジの魅力をご紹介します。

%ef%bc%93

「アクリル」という軽くて耐候性のある素材を

使ったアクセサリーのデザインを、

男女のデザイナーで手がけているヘアアレンジです。

マーブル柄の三角バレッタはカワイイ~♫

わたしもお気にいりです!!

%ef%bc%94

 

また深みのあるカラーを使ったヘアバレッタも可愛いです♡

%ef%bc%95

 

1つで存在感のあるとっておきのヘアアクセサリー。

ヘアアレンジの主役になるようなとっておきのヘアアクセサリー、持っていますか?

早速イノブン桂川店でチェックしましょう!

みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く