ホットチョコレートをお手軽に♪
こんにちは、イノブン桂川店のウエモトです。
いよいよクリスマスが立ち上がりました。
dsc_1724
このツリー、大好きなんです♪
雪が積もってて光も温かみがあって
画に描いたようなツリーだなっていつも思います。
そして、クリスマスプレゼントにぴったりなお菓子もたくさん入ってきました!
dsc_1725
その中でもホットチョコスプーンは可愛くておいしくて
プレゼントとしては他の物とも合わせやすいので大変おすすめです。
温めたミルクに混ぜるだけで本格的なホットチョコレートが楽しめるもので
品質にこっだわったチョコでショコラティエが作っています♪
dsc_1736
手前からビオオーガニック
ホットチョコには珍しいオーガニックは甘すぎないので男性にもおすすめです
スイーツフォーマイスィート
「大切な人へのスイーツ」という名前のラブリーなチョコにはピンクハートのトッピングが♪
ダッチデライト
ベーシックなミルクは誰もが好きな味!飲みやすくてやみつきに…
 dsc_1728
右からマシュマロ
ミニマシュマロのトッピングでミルキーな甘みととろりとした触感が楽しめます
ストロベリーピンクペッパー
ミルクに溶かした瞬間いちごの香りが広がります。見た目も可愛らしくて私の一押しです!
ヘーゼルナッツキャラメル
ダークチョコベースに香ばしいキャラメルのアクセント。ほっと一息つきたいときに(^^)
ラッテマキアート
オランダの人気コーヒーショップ「ブランシェダエル」とのコラボ商品です。
ホワイト・ミルク・ダークの3層がコク深いフレーバーを生み出します。
冷える季節に少し特別なドリンクを楽しみませんか?♪
Read Comments

コメントを書く