ゆったりティータイムをプレゼント…❁

みなさん、こんにちは!
イノブン桂川店 サカグチです。

長かったGWも終わり、今日から学校や仕事モードですね。。
イノブン桂川店のGWは、イベント盛りだくさんでしたが、その中でも特に好評だったのは、「はちみつ紅茶」の試飲会でした!!
母の日の贈り物にされる方もたくさんいらっしゃいましたよ♪

image1
ラクシュミの極上はちみつ紅茶は、神戸の紅茶専門店で作られている、紅茶ソムリエが自信を持ってオススメする紅茶なんです♪
スリランカの厳選した茶葉とスペインのはちみつがたっぷり入った、甘い紅茶がお好きな方には堪らないテイストですよ☆

image2
1箱にティーバッグが25個入っており、砂糖要らずの甘さなので、お手軽に楽しめます。
ご自宅のおもてなし用紅茶にもオススメです。
(1箱1300円+税)

image3
他にもカモミールティー。

image4
ミントティー。
どちらもはちみつパウダー入りで、カフェインレスなんです!
*はちみつ紅茶にはカフェインが含まれます。

箱を開けた瞬間に広がるはちみつの香りにうっとりしますよ!
飲んでみるとさらに、その甘さに驚きます!!
少量のお湯で濃いめに抽出して、ミルクを入れてミルクティーや、これからの季節は氷を入れてアイスティーにもぜひ☆

そして、もう目前に迫ってきた、母の日の贈り物にもいかがですか?
甘い紅茶が好きなお母さんに、ありがとうの気持ちを込めて。。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments