Valentine’s sweets

こんにちは。桂川店ウエモトです。
バレンタインを前にそろそろ何にしようかと考え始める頃ですね
日頃の思いを伝えるよい機会です。
相手によっては、残るものでは少し重い…何が好きかわからない…ということも。
そんなときは、お菓子がお役立ち!

DSC_0102

再入荷致しました。当店の売れっ子大人気商品RIVER LANDのクッキー!
バレンタインといえばチョコですが、中には苦手な方もいらっしゃいますよね
クッキーならば喜んでいただけること請け合いです
程よい価格で、多くて、安全で、美味しい!
お友達に配るのにぴったりです*。

そして
バレンタインに近付いた、2月直前から人気急上昇のチョコレートがこちら

DSC_0109

ベルギーからCafe-tasseのチョコレートです。
「コーヒーに最高に合うチョコレート」
をコンセプトに、コーヒーとの相性を追求したチョコレートです。
色んなチョコ食べたけど、やっぱりcafe-tasse!という方もいるほどの美味しさ。
甘すぎないので男性の方にも好まれます。

DSC_0106

元パティシエのショコラティエが作る、スイーツのようなチョコドリンク
HOT CHOCO SPOONも人気急上昇中です。
食べるチョコじゃありがちかなぁ…とお考えの方はホットミルクにくるくる溶かす飲めるチョコを!

今これを見つつ、いややっぱり手作り!
という方もいらっしゃるはず、、
もちろんご用意しております
難しいお菓子も失敗の懸念がなく綺麗に作れるCOCONUTS KISS

DSC_0112

ラッピング用品もバレンタインに合わせてご用意しておりますのでそちらも合わせてご覧ください!
本日ご紹介させて頂いたものはどれもフレーバーが豊富ですので選ぶのも楽しめます。
是非、店頭にてご覧ください。

Read Comments