おすすめのアロマグッズ

皆様こんにちは(^_^)イノブン桂川店のユモトです。
ついこの前まで、暖かくなりもう春も近いのかなって思ってたら、やっぱりまだまだ冬本番でしたね。又寒波がやってきて、雪が舞い寒い日が続いてますが風邪などご体調は、崩されてないですか❓
まだまだ、寒い日が続きますがカレンダーはそろそろ春に近づいてますね。節分にバレンタインデーそしてお雛様♡それから、卒園に卒業式と春に向かってイベント目白押しですね♡
って忘れてはいけないその前に、受験に辛〜い花粉症の季節でもありますね。我が家にも、高校受験を控えた娘が毎日受験勉強にいそしんでいます。が夜になると眠たくなるようで…
そんな時、最近やっているのが、アロマの香りで頭スッキリ。アロマランプにローズマリーとティーテゥリーをたらしスッキリした香りで、頭シャッキリ⁉︎で試験日まで頑張れるかなー。
ここイノブン桂川店でも、アロマグッズたくさん揃えています。

ima1

簡単なアロマランプは、コンセントに差し込み上のお皿に精油を垂らすだけで香りを楽しむ事が出来ます。私も、このタイプの物使ってます♡

ima2ima3

ディフューザー、アロマセンサーも、とーても簡単。ディフューザーは、お水を入れ精油を垂らすだけ。アロマセンサーは、フィルターに垂らすだけです。

ima4

又外出の時は、アロマペンダントやお車でお出かけの時は、アロマドライブにペパーミントを。いつでも用途に合わせた香りを楽しむ事が出来ます♡

ima5

その他、多数アロマグッズ取り揃えいます。
又、これから辛〜い花粉の季節もアロマの香りで、楽しく乗り切りましょう。何か分からないことがあればスタッフに声を掛けて下さいね(^_^)

Read Comments