春色のうつわ

こんにちは。

桂川店カツラです。

 

最近はお昼間は天気が良いと、温かく感じる日も増えてきました。

もうすぐ春ですね!

 

今日は、食卓に春を感じる

studio m’の春色のうつわをご紹介いたします。

 

 

matinee’マティネ

03071745_513853a0cd9d9

フランス語で「朝」という意味です。

朝食にパンケーキを食べることをイメージして作られました。

パンやスイーツだけでなく、野菜を盛っても色が映えて華やかさが演出されます。

特に、春の野菜は鮮やかなグリーンがお皿の上でさらに美しく映るはず!

 

 

coup de bolクープ ドゥ ボル

10091240_50739c9d61e6b

カフェオレボウルって、ちょっと大きすぎるイメージないですか?

このカフェオレボウルは、日本人の手にちょうどいい大きさに作られています。

名前の意味は「思いがけない幸せ」

このボウルでカフェオレを飲んで、ほっと一息幸せな時間を過ごしてください。

サラダボウルやシリアルボウルとしてもかわいいですよ!

 

マティネとクープドゥボルを組み合わせてもかわいい!

b

 

こんなギフトも作ってみました!

c

パステルカラーのうさぎさん、一寸法師のようにボウルにのって旅してるようです。

 

先日の、桂川店×macoron ala minaさんのバレンタインイベントで

「マカロンに合ううつわ」として

スタッフおすすめマリアージュで、マカロンと一緒に置かせていただきました。

a

POP用に実際にマカロンを入れて写真を撮ったんですが、とってもかわいくてお気に入りです!

 

 

春になると、いちごのスイーツや春らしい色目のかわいいものが増えてくると思います。

かわいいスイーツをさらにかわいく、きれいなお野菜をさらに美しく

気分もうきうきのうつわで、ぜひ春の食卓を彩ってみてください!

 

Read Comments