花咲く秋、彩りの秋。

みなさまこんにちは!ノムラです。

いよいよ9月に入りましたね!

季節はもうすぐ秋というところで、先日遅めの夏休みをいただいて長野へ旅に出ました。

私は海より山が好きなので、夏は山へ行きたくなります。

ということで上高地に。

あいにくの雨模様でしたが、あこがれの上高地はとても空気が澄んでいて、川の水もこんなに透明!

 

IMG_6408

 

ずっとそこにいたくなるような美しい木々たち。

 

FullSizeRender

さらに安曇野という場所の山の中にある絵本美術館にも足を運びました。

 

IMG_6529

 

いつか暮らしてみたいそんな場所ばかりで、とても良い旅になりました。

さて夏の終わりを満喫したところで、お店は少し早めに秋がやってきましたよ♪

 

IMG_6522

 

「花咲く秋、彩りの秋」と題して、秋の新作リバティアイテムや、素敵な革小物たちがやってきました。

まずはリバティアイテムからノムライチオシのこちらの新柄をご紹介!

IMG_6523

 

IMG_6524

 

こちらの柄はSpring Gardenという名前がついています。

花柄でも大人っぽく、そして秋らしいこちらのカラーがオシャレ!

周りと差をつけたいオシャレ好きな方にはオススメです。

さらに、リバティプリントのウェアも続々入荷しています。

毎シーズン、リバティはとても人気なのでお早めにチェックしてみてくださいね!

 

IMG_6528

 

さらに本日ノムラがご紹介したい、イチオシのブランドが新しく入荷しました!

 

IMG_6527

 

IMG_6526

 

革に転写プリントを施した絵画のような美しい革小物達です。

使い込むほどに味わいが出て、もっともっと素敵に変化していくのを楽しめます。

 

IMG_6525

私もさっそくベージュの花柄のキーケースを購入♪

どんな風に変化していくのか今からとっても楽しみです。

 

その他にも秋物が続々入荷していますよ!

ぜひ秋を感じに来てみてくださいね♪

Read Comments