美味しい秋届きました♪

こんにちは、桂川店カツラです。

もうあっという間に9月、秋ですね!
実は、カツラまだ今年の夏の思い出作りできていません。。なので、9月はひと足遅れて夏休みしに行こうかと思います!

先日、お気に入りの作家さんのうつわ展に行ってきました!
可愛い色とりどりのうつわに一目惚れして、3~4年前から少~~しずつ集めています。

 

image1

この日も好みのうつわがたくさんあったのですが、欲しいものを一気に買っちゃうと、お財布の中身も…ですが、その前にもうこれで満足してしまう気がして…やっぱり少しだけに。少しずつ集めることで、より大事により愛着がわくと思うんです。「今回は小皿を買ったから、今度行くときは、大きめのお皿にしよう♪」とか、次の楽しみにもつながる気がします。
イノブン桂川店でもそんな風に、お買い物を楽しんでもらえると嬉しいなと思います。

さて、店頭では、秋の美味しい味覚として
北海道ノースファームストックの美味しい可愛いジャムやハニーナッツも並び始めました!

image1 (2)

image2

パンやホットケーキにつけて食べたり、アイスにのせたり、チーズと合わせたり…お好みの食べ方でどうぞ!

image5 (1)

店内も食欲の秋にオススメの商品をご用意してます!

image3 (1)

オーブン・グリル・直火OKのうつわたちは、調理したらそのまま食卓に置いて、いただきます!(^^)

image4 (1)

こちらにもノースファームストックの美味しいものが…
野菜ディップ・ブルーチーズディップ・バーニャカウダ・パスタソースなど。
ボイルやグリルした野菜や肉魚の味をそのままいただく時に欠かせません!
贈り物にも人気です!!

他にも美味しいものや秋のうつわがたくさん入荷してます!
ぜひ店内でも秋を感じながら、お買い物を楽しんでください!

Read Comments