シルバーウィーク!!

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
昨日から6年ぶりのシルバーウィークが始まりましたね。

次は11年後らしいので秋のおやすみを堪能したいところです。

シルバーウィークはお天気が良い日が多くてお出かけにもぴったりですね!!
しかし、秋も中旬を迎え、昼夜との寒暖差が激しく、朝起きたらすごく寒いということが多くなりました。

しっかり長袖のパジャマと厚手の布団で寝ないといけないですね。
さて、イノブン桂川店では秋カラーの傘を沢山入荷しました。その中でも私のお気に入りはこちらのチェック柄の傘です♪

image1

ネイビー、ブラック、ホワイトの3色あります。開いた様子がこちら!!

image2

チェック柄とフリルの組み合わせは大人の女性が持っていても可愛らしいものとなっております。

差し色の赤も映えています。雨が降っていなくてもファッショんとして取り入れられます。
また、同じ柄の折り畳み傘はコンパクトポーチ式になっており、カバンに付けられるフックが付いているので、カバンの中にいれるのはもちろん、カバンに入れてぐちゃぐちゃになるのが嫌だという方はカバンに付けても可愛い傘になっています。

是非みなさん、シルバーウィークはイノブン桂川店でお気に入りの商品を見つけてみては?

Read Comments