香りのGift Selection

こんにちは!イノブン桂川店のユモトです♪
みなさま!めっきり朝夜は寒くなってきましたがお風邪などはひかれてないですか?

我が家の長男は、先週扁桃腺炎になり高熱と喉が腫れて何も食べられないようになりました。

お薬で、熱は下がったのですが喉が腫れて何も食べれなかったのですが、おうどんをクタクタに煮たりすりおろしリンゴをしたりと何とか食べれるって感じでした。

本人に聞くと半袖半ズボンで窓を開けて寝てたようです。やはり、冷やしたらダメなんですね。

みなさまも、お身体をら冷やさないよう気をつけて下さいね!

 

さて、今回紹介するのは最近入荷したばかりのリードディフューザーオイルです。

 

image1

 

image1

 

image1 (2)

 

香りの都、南仏グラースにある老舗香料メーカーとコラボして作られた香り豊かなフランス産オイルを使用しています。
また、精油を配合しているので、まるで本物のお花のように自然で豊かな香り立ちをお楽しみ頂けます。
しかも、このディフューザーオイルは芳香期間が通常のものより長く約3ヶ月半〜4ヶ月と長くお楽しみ頂けます。

 

お次は、同じリードディフューザーオイルですが、アルファベット模様がオシャレなリードディフューザーです♪

 

image1 (4)

 

image1 (3)

 

image1 (6)

 

シックな雰囲気を漂わせるアルファベットモチーフがポイントのリードディフューザーです。

 

それぞれの情景をイメージして作られた奥深い香りやアンティーク風のボトル、シンプルなデザインがお部屋を素敵に演出してくれます。

 

image1 (7)

 

image1 (8)

 

香りを、大切人に贈ったり自分への贈り物にいかがですか?
その他、多数可愛い商品取り揃えています。是正お立ち寄り下さいね!

Read Comments