ほっこりティータイム♪

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです。
日中も過ごしやすくなり外に出てブラブラしたくなる今日この頃♪
先日久しぶりに母親と会う機会があり、女子二人スイーツを食べながらおしゃべりをしてきました☆

1

モンブランは秋の定番スイーツですよね♪カフェラテと共においしくいただいてきました!

さて、すっかり季節が秋へと変わり肌寒い毎日が続いていますね。こういう時は暖か~い飲み物♪でホッコリと身体を暖めるのが何よりの至福の時間でもあります。
今日はそんな時にピッタリなお茶のティーバッグをご紹介したいと思います☆

静岡の製茶問屋が吟味した日本茶10種類を、ひとつずつ可愛く包み、さらに昔ながらの紐で縛ってお土産風にひとまとめにした、山壽杉本商店茶ひと揃え10種です。

2

4種類のティーバッグ、5種類の茶葉と1種類の粉末タイプのお茶が1袋ずつ袋に入っていて、見た目も味わいもバラエティ豊か。
コンパクトにまとまった10種の日本茶の詰め合わせは、ちょっとした手土産にもピッタリ♪

3

また、こちらもオススメ♪
国産の茶葉を使った、煎茶、抹茶入り玄米茶、香ばしほうじティーバッグ、和紅茶のティーバッグを、日本の伝統柄でお守りのようなフォルムで包んだ、山壽杉本商店お守り型ティーバッグです。

4

中身の茶葉は問屋さんが選んだだけあり本格派。手軽に楽しく美味しく日本茶を楽しめます。また、お守りのようなパッケージがほっこり可愛い雰囲気。柄で選んだり、味わいの好みで選んだり、ちょっとしたギフトや手土産にもピッタリです。

5

お友だちや家族と一緒に、いろんなお菓子を用意して、日本茶を飲みながらホッコリとした時間を楽しんでみませんか?

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

Read Comments