もっと楽しく!もっとカラフルに!

みなさまこんにちは!

桂川店のヤスダです。
ここ数日、一気に肌寒くなってきましたね。
10月1日から子供の幼稚園の制服も衣替えになり、年長の娘は夏服の制服をもう着る事がないのか〜と思ったら、ちょっと寂しくなっちゃいました。
今月は幼稚園生活最後の運動会!
とっても楽しみです♡
さて、主婦の皆様、楽しくご飯を食べた後の片付け…ちょっと面倒だったりしませんか?
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれそうな、洗剤が入荷いたしましたー!!
まずはディシュソープ〔食器用洗剤〕
1
・プッシュして洗剤を出すカンタン・ユニークなポンプタイプのボトル
・シルクのようなやわらかい泡立ち、油汚れまですっきりきれい
・ココナッツオイル由来の洗浄成分
・選べる3種類の香り
・使用後は分解され自然に還ります。
・動物を使った製品テストは一切行っていません。
・100%リサイクルボトル
こちらは、ピンクグレープフルーツ、キューカンバー、レモンミントの3種類ございます♡
香りに包まれながら、しつこい油汚れまでスッキリキレイ✴︎
そしてお次は、キッチンハンドソープ
2
・魚・肉・にんにくなど、調理中に手に付いた臭いまでしっかりおとします。

・さわやかなレモングラスの香り。キッチンにもぴったり。

・アロエベラ成分配合で、手肌にうるおいを与えます。
・植物由来の洗浄成分。(ココナッツオイル、パーム油由来)
・おしゃれなナミダ型ボトル
・使用後は生分解され自然に還ります。
・動物を使った製品テストは一切行っていません。
・ボトルは100%リサイクルプラスチック使用
洗う。を、もっと楽しくもっとカラフルにしたい!ハッピーへの願いがいっぱい詰まったクリーナーです♪
以前紹介した、可愛いしずく型のハンドソープと共に、是非お試し下さいね♡
そしてそして!明日、9日からはイオンモール桂川店の周年祭が始まります!
イノブン桂川店でも楽しいイベントを毎日開催しております!
店内も秋がたくさん詰まった素敵な商品をたくさん揃えております♡
是非是非、イノブン桂川店に遊びに来てくださいね!!
Read Comments