COPPER the cutlery

皆さまこんにちわ。 イノブン桂川店のトキヤスです。


猛暑日もあり夏の訪れを先取りしたような気候が多いですね。

先日芍薬の花を買ってきましたが、部屋が暑いのかすぐにつぼみが開いて全開してしまいました。

そんな暑い日には恋しくなるのがアイスクリーム。 本日は夏にオススメな魔法のカトラリーをご紹介します。

COPPER the cutleryカパーザカトラリーはその名の通り銅で出来たカトラリーです。


なんとこのスプーン、カチカチに冷えたアイスクリームにも難なくスーッとスプーンを入れることが出来ます。

その理由は熱伝導の高い銅製品であるから。


人の手の温度がカトラリーの先から食品へ伝わるので、冷えて固く固まったアイスクリームやバターも熱伝導の力で優しく溶かし、いつでも食べ頃を味わうことができます。


これで冷凍庫から出したアイスクリームも、すぐに食べられて幸せですね!


この通り分厚い氷にもじわじわとカトラリーが入って行きます。

スタッフも体験してみましたが本当に不思議!
何も力を入れていないのにすんなり氷にスプーンが入っていきました。


バターナイフもございます。

バターが程よく溶けてくれるのでサンドイッチなどに塗るときにパンの表面を傷つけなくてすみますね。

雰囲気のあるボックス入りですので贈り物にも最適です。



金属洋食器類の生産で国産90%のシェアを占めている新潟県燕市で生産されているしっかりとした商品です。

特別なカトラリーを、自分用にも、プレゼントにも、いかがでしょうか?
皆さんのご来店お待ちしております!

Read Comments