快適に過ごせるソックス

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。最近は蒸し暑い日が続きますね。本日は暑くても履きやすいFrenchBullのソックスを紹介します。

シャインソックス
麻のシャリ感が心地よく蒸れないさらりとした履き心地です。くるぶしが隠れるほどのショート丈はサンダルやパンプスとも相性抜群、この時期に一枚は持っておきたい夏に大活躍のソックスです。

フランドルソックス
FrenchBullの定番人気ソックスです。
綿麻素材なので通気性も良く足元を快適に保ってくれます。
編み模様の裏側が魚の鱗のような綺麗なデザインなっているので履き口を折り返してショートソックスとしても使用できます。

ストーンソックス
大きなドットがカジュアルなショート丈ソックスです。綿100%のシルエット糸を使用して編み立てられています。光沢感が上品でさらりと快適な履き心地です。コーディネートのポイントにおすすめです。

スラブソックス
綿麻のナチュラルな素材感が生きた清潔感のある爽やかなメンズソックスです。程よい厚みで履きやすく履き口はリブで二重になっているので優しくホールドしてくれます。父の日のプレゼントにもおすすめです。

蒸し暑いこの季節足元を快適にかつオシャレに過ごしたいですよね。他にも可愛く快適に履いていただけるソックスを多数ご用意しております。是非店頭でご覧になって下さいね。皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments