ウェディングにアルバムを♪

みなさんこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです

6月も中盤にさしかかり、暑いような、風が気持ちいいような天気が続きますね。梅雨入りにはまだ少しかかりそうです。

さて、6月ということでジューンブライド。今回は結婚式のアルバムにぴったりな商品をご紹介します。

まずはこちら、マークスのベーシックアルバムです。

なんと言ってもカバーがオシャレで、インテリアとして飾ることもできます。見た目の可愛さだけではなく、100ポケット付きなので写真もたくさん保存することが可能です。

お次はこちら、LABCLIPのシャインフレームアルバムです。

表紙の光沢がウェディングにぴったりなアルバムです。表紙にはL版写真1枚入れることができます。ちょうど良い薄さでプレゼントにも最適です。

最後にご紹介するのは、マークスのデコラです。

こちらは完全スクラップ型のアルバムで、自由に写真を配置したり文字やイラストを書き込むことができます。専用のリフィルやデコレーションシールもあるので、手軽にオリジナリティの高いアルバムをプレゼントできます。ただ写真を贈るだけでは物足りない方にピッタリのアルバムです。

さて、今回は3種類のアルバムをご紹介しました。ウェディングをテーマに集めましたが、他にも誕生日や、自分の記録用などアルバムの使い方は様々です。
お気に入りのアルバムを探しにぜひご来店下さい。
みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments