可愛い赤ちゃんのマストアイテム

こんにちは

イノブン桂川店のクマガイです。
さて,この土日にはお客様ご参加のリース作りイベントがありました!
楽しそうなお声を聞いて,益々クリスマスが楽しみになっています♪
小さなお子様はきっとサンタさんに可愛いお願いをされるんでしょうね(^^)
皆様にとっても素敵なクリスマスになりますよーに…
今日はそんな可愛いお子様の今からの季節にぴったりなボリボンウーフのお洋服を紹介します。

ウーフとはフランス語でたまごと言う意味で,産まれたばかりの赤ちゃんに気持ちよく着てもらえる様にと言う思いが込められているそうです。全て日本製で素材にもこだわって作られている安心の商品!
肌触りもとても気持ち良くて,赤ちゃんを優しく包んでくれますよ。
ウサギやクマ,ヒツジのフード付きお洋服,ポンチョ,帽子やベスト,鞄まであります。

きゃー♪

モデルになってくれたモンブランも素敵ですが,こんなお洋服を我が子に着せられるなんて…羨ましい限りです!可愛くって癒される事間違いなしでしょうね。
他にも肌着やスタイ,ガラガラ等もあります。

胸元に見える刺しゅうにも注目!ここにもこだわりがあり,生地の裏に刺しゅう糸が出ない様に作られています。赤ちゃんの肌はデリケートなので,そんな少しの気遣いが嬉しいですよね。

我が子に使うにも,贈り物にもオススメのボリボンウーフ。
他のお色もありますので良かったら是非お店に肌触り等お試しに来て下さいね。

 

Read Comments