今年ならではのアイテムです!

こんにちは!イノブン桂川店のセキです。
気づけばクリスマスまで一ヶ月!大切な方への贈り物はお決まりですか?
まだ、という方のためにおすすめしたいのがお子様から大人まで人気のムーミンのアイテムです。
桂川店にもすてきなムーミンコーナーがございます!

なかでも今年のおすすめがこちらです。

 

ムーミンのキャラクターの中でも人気が高いリトルミイのぬいぐるみです。
ミイといえば赤いお洋服のイメージですが、こちらのミイは何かが違うと思いませんか?
実は、こちらの白と黒のお洋服のミイはトーベ・ヤンソン生誕100周年記念の、貴重なぬいぐるみ
なんです!
今年は世界中で愛されるムーミンの生みの親、トーベ・ヤンソン生誕100周年なんです。その100周年を記念して作られたのが、こちらのリトルミイのぬいぐるみです。
レトロな雰囲気が魅力の、原画イラストバージョンです。
しっかり100周年のタグもついています。

ベッドや、ソファーに置くだけでインテリアにもなるので、ムーミン好きの方へのプレゼントにしても喜ばれそう。

そしてぬいぐるみの他に、こんなかわいい貯金箱も!

ちょこんと座っているのがなんともかわいらしいですね。
お部屋に置いておけばミイがお部屋に住んでいるみたいです♪♪
こんなかわいい貯金箱なら楽しくお金が貯められそうですね!新年からの貯金を始めてみるのもいいですね。

今年ならではのアイテム、ぜひ贈り物に選んでみてはいかがですか。もちろんご自分にもおすすめです!

最後に我が家のムーミンアイテムをご紹介したいと思います!

こちらはマリメッコなどのデザイナーもつとめる田中マサル氏がデザインした大判のハンカチです。
フレームに入れれば立派なインテリアに!
お部屋の印象もぐっと明るくなるのでおすすめです。

使うたびにうれしくなるムーミンのティッシュケースです。

ハンカチもティッシュケースも桂川店で取り扱いございますので、ぜひご覧になってみてくださいね♪♪

Read Comments