Xmasカードに気持ちをのせて。

こんにちは!
イノブン桂川店のナガクラです。

早いもので11月も終わりに近づいてきました。こたつが恋しい季節ですね。
私は雪国出身なのですが寒さにはめっぽう弱いので、毎朝布団から出るのが億劫になってしまいます…。

でも、冬っていいですよね。クリスマスにお正月にバレンタイン。
イベントが盛り沢山で、わくわくしますよね(*^^*)

今日は11月26日。
クリスマスまであと一ヶ月を切りました。

皆様、クリスマスカードの準備はお済みですか?

ということで、今日は私のおすすめクリスマスカードを紹介させていただきたいと思います♪

まずは、こちら。
_


フェルトで作られたもこもこのヒゲが可愛いサンタさん。
このカード、とても凝った作りになっていて、後姿まで抜かりなく可愛いんです!

 

サンタさんをスライドさせると、中にメッセージが書けます♪

お次はこちら。

_
開けてびっくり。思わず「わあっ」と声に出してしまいそうな、とびだすカード。
こういうカードって、楽しくなって何度も開いたり閉じたりしてしまいます。
サンタさんたちが一生懸命にプレゼントを運んでいる姿が可愛いですよね♪

とびだすクリスマスカードは、小さな手のひらサイズのものから、ちょっと大きめのサイズまでたくさんの種類がございます。

最後はこちら。

_

こちらは、私の一番のお気に入りカード。
きらきらした街の灯りが幻想的で、繊細なイラストがとっても素敵なんです。

_

よ~く見ると小さなサンタさんが!

クリスマスカードを送ったことがない方も、今年はご家族、お友達、お世話になった方、大切な人へ、カードを送ってみませんか?
面と向かって言うのはちょっと恥ずかしい言葉、感謝の気持ち、カードで伝えちゃいましょう(*^^*)

今回紹介した商品以外にも、イノブン桂川店では、たくさんのクリスマスカードを取り揃えております。

 

_
きっと、あなたのお気に入りのカードが見つかるはず。
ぜひお手にとってご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

Read Comments