毎日持ち歩くポーチを冬仕様に。

皆さまこんにちは、イノブン桂川店のオオツカです。

先週あたりから急に冷え込んできて、二度寝が気持ちの良い季節になってまいりましたね…!
だんだんと朝起きるのがつらくなってきているわたしですが、皆さまはいかかでしょうか?

…そこで!毎日持ち歩くポーチを、見た目にも暖かい冬仕様に変えて日々を乗り切って参りましょう。
という訳で、肌触りだけではなく見た目にも暖かいふわふわもこもこのポーチはこちら!

またこちらのポーチには、控えめですがキラキラと輝くラメが散りばめられておりますので、可愛らしさの中にも大人の女性らしさが光ります◎
暗いカラーにラメが映えるブラックと、明るいカラーにふんわりラメが輝くキャメル、皆さまはどちらがお好みですか?

サイズも少し大きめのお作りになっているので、カバンにしのばせておけばちょっとしたクラッチバッグ代わりにも使えそうです。

これから始まる寒い毎日のアクセントにこちらのポーチはいかがですか?

そして、ポーチではないのですがこんなアイテムも入荷しました!!

iPhone6のケースです!
新入荷になりますよ♪
お探しのお客様も多いのではないでしょうか。

 

また、この中でも特に人気のある柄がこちらののカラフルボーダーと小花柄です。

 

もちろんiPhone5のケースもお取り扱いしておりますので、是非店頭に見にいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments