期間限定♪新入社員ショップ開催のお知らせ

こんにちは!新入社員のヤマグチです。
本日は皆様に、新入社員から楽しいイベントのお知らせがあります。

 

20160603160321f59

毎年恒例、イノブン新入社員による期間限定ショップが今年もやってきました~~!
今年は“ひとあしお先のサマーフェスタ!”というテーマで、
夏のおでかけ、涼しい暮らしを提案する雑貨販売のお店をオープンします♪

日時  :6月11日(土)~6月15日(水)10:00~19:30
場所  :洛西ニュータウン
ラクセーヌ内センターコート
(イノブン洛西店の目の前)
アクセス:阪急桂駅、JR桂川駅よりバスで境谷大橋に下車
駐車場あり(利用金額にかかわらず1時間30分無料)

夏のおでかけには欠かせない帽子やUVアイテム、涼しい暮らしを演出するガラス食器やひんやりグッズ、人気の収納かごなど、

新入社員が仕入れた商品を、通常の店舗よりもお買い得な価格でご用意しました!!

期間中、お得なキャンペーンも♪
①    イノブン洛西店にて新入社員ショップでのお買い上げレシートをご提示で
ウェア10%オフ!!(※一部対象外)
②    チラシをお持ちの方、または「ライン・ブログを見ました」の一言で、
イノブン洛西店にてプチプレゼント
③    新入社員ショップにて、ウェアお買い上げのかたに先着で素敵なプレゼント

※プレゼントはなくなり次第終了ですのでご了承ください。

商品の一例です◎

*夏のおでかけ*
・おでかけが楽しくなる帽子500~1500円
・かごバッグ:INOBUNオリジナルがお求め安く!
・今から着られる素敵な夏服
・晴雨兼用がうれしい傘1000円均一コーナー
・かわいい靴下よりどり3足580円
・父の日に!おしゃれな消臭メンズ靴下
・デザイン、サイズ豊富なバッグ
・夏の強い味方UVグローブ&UVストール
・サングラス、UVメガネ1000円均一

*涼しい暮らし*
・清涼感たっぷり!人気のガラス食器
・便利でおしゃれなランチグッズ
・ひんやり健康!塩まくら
・サイズ、デザイン豊富な収納かご(最大70%オフ)
・かわいく涼しげなクッション

他にもキッチングッズ、インテリア、文具、キッズ用品など
まだまだたくさんの商品をご用意しております!

私たち新入社員も毎日みなさまの笑顔を想像しながら準備を進めています◎

たくさんのお客様に素敵な商品をお届けできるよう新入社員一同、全力で励みます!!

夏はもうすぐそこです!イノブンの夏アイテムで、
素敵な夏を過ごす準備、始めませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

おやつキング^^♪

こんにちは、イノブン桂川店のウエモトです。
もう梅雨入りですね。
天気予報で雨のことを「悪い天気」と言わず「ぐずついた天気」と表現するのは
必ずしもみんなにとって悪い現象ではないから、
つまり農家さんなど、人によっては必要なことだからだそうです。
まったくそんなことに気付かなかった私は、人の立場にたつって難しい、日本語って難しい、と感じたお話でした。。笑

さて、桂川店のお菓子コーナーではおやつキングをどーんとやっています。
本日はおすすめポイントと一緒におやつキングの魅力を知っていただければと思います(*^^*)
DSC_1369

おすすめポイントその1
お子さまでも安心!
おやつキングとは…乳酸菌発酵種を配合した発酵おやつ!
無駄なものは一切入っておらず、小さいお子さまでも食べられる安心おやつです。

おすすめポイントその2
可愛いパッケージ!
猫や豚や犬の顔がありますが

DSC_1373

矢印がありますね…
矢印に向かって引っ張ると、

DSC_1370

何かでてきた…

DSC_1371

顔?

DSC_1372

なんと王冠からでてきたのはカエル!
英語がふってあるのでお子さまと楽しく英語の勉強もできます(*^^*)

おすすめポイントその3
食べて楽しいギフトボックス!

DSC_1375

いろんなクッキーやサブレ、ラスクが詰まっています。
2000円+税のこのボックス、
ふたは紐がついていて帽子に、箱は太鼓になります!!
食べて美味しい、遊んで楽しい、
絶対に喜んでもらえる内容となっています。

袋の方もボックスも、中は個包装で、その袋も少しずつ表情の違う動物がプリントされています。
それがまた可愛いんですが!
開けてからのお楽しみです♪笑

DSC_1377

僕が待ってるから遊びに来てね(・ω・)b

Read Comments