夏に向けて・・・

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

私は先日、甲子園へ野球観戦に行ってきました!
DSC_0843
初めてだったのですが、皆さんの熱と、応援と、すごいー!!!
お天気は、雨が降ったり止んだりでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪

さて、今日は当店で人気のヴェレダのオイルをご紹介します。

ホワイトバーチボディオイル
body_oil_white_birch_l1
ヒップや太もも、二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。
ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。

こちらのオイル、世界で累計1,000万本突破し、ヴェレダ・ジャパン人気No.1オイルです。
数々の雑誌やWEBサイトでベストコスメ賞を受賞していて、桂川店でももちろん!人気No.1のボディオイルです♡
世界中のセレブ達も愛用されてるそうですよ♪

こちらのオイルと手のひらにおさまりのいいブラシがセットになったこちらも数量限定でございます♪
DSC_0828

そしてお次はアルニカマッサージオイル
ホログラムアルニカl
入浴後などの肌が温まっている時にケアするのがお勧め。
手足、肩、腰などをマッサージすることで代謝機能を高め血行を促進し、コリをほぐします。

こちらはスポーツをする方にもお勧め。
スポーツ前は怪我予防のマッサージに、スポーツ後は疲れた身体のマッサージに。

こちらのオイルは50mlと200mlの2サイズございます。

私も夏に向けてホワイトバーチボディオイルで毎日、入浴後マッサージしてます♪ホイルがなくなる頃にはセルライトも消えてますように…♪
他にも色々なオイルもございます!

是非、桂川店にお気に入りのオイルを探しに来てくださいね!

Read Comments