日焼け対策してますか?

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

6月19日
今日は父の日ですね!
お父さんへの日頃の感謝の気持ちを伝える日。
みなさま素敵な1日をお過ごしください☆

さて、梅雨らしく雨でジメジメ湿気が多い日が続いていますが、みなさま日焼け対策はされていますか?

晴れている日も少なく紫外線の量をそれほど気にしないかもしれません。
でも晴天の日が少ないだけで、晴れている日の紫外線量は真夏とほとんど変わりません。
夏のとても暑い時期に紫外線は多いと思われがちですが、初夏の5月から7月に1番多く降り注いでいます。

みなさまはどんな紫外線対策されてますか?
日傘や帽子、UV手袋は欠かせないアイテムですよね!

様々な日焼け対策がありますが、

今日は私オススメの日焼け止めをご紹介いたします^ ^

私自身、毎年日焼け対策を怠っている派なのですが、今年は焼かない!を目標に前から気になっていた日焼け止めを早々に購入しました。

image1

WELEDA
エーデルワイスUVプロテクト

WELEDAの日本限定の日焼け止めです。
スイス発のWELEDAですが、日本限定発売ということで日本人の肌に合わせて作られています。

天然成分だけで作られた紫外線をしっかりと防ぐ日焼け止めクリームです。
潤い効果もあるため、乾燥ぎみの肌でも使うことができます。
そして、オーガニックコスメで保湿力高めの日焼け止めクリームなので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
また、合成保存料・着色料・香料や鉱物油は一切不使用で肌荒れの原因となる紫外線吸収剤も不使用です。

SPF33 PA++
ですので、肌への負担も少なく日常使いにぴったりの日焼け止めクリームです。
SPFはそこまで高くないので、私はこまめに塗り直して使っています。

すっとのびてベタつかない、みずみずしいテクスチャーは抜群の使い心地です。
薄ベージュ色のクリームが肌の色ムラを整えてくれるので、からだはもちろん化粧下地としても使いやすいのがポイントです!
白浮きしないのに、顔色がワントーン明るくなりますよ^ ^

柑橘系のやさしい香りが、日焼け止め特有の香りを忘れさせてくれます。

日焼け止めはなるべくお肌に負担をかけたくないですよね?
紫外線から肌を守ってくれることはもちろんですが、毎日使うものですので心地よくつけれるということも大事です。

なかなかお肌に合った日焼け止めが見つからない!という方も多いのではないでしょうか?
オススメの「エーデルワイス」桂川店まで見にいらしてください^ ^

image2

店頭にはテスターもございますので、ぜひお試しください☆

Read Comments