絵本を贈ろう

みなさんこんにちは!イノブン桂川店ヤスダです!

ついに!8月がやってきましたね~~!
しかし、暑い。誰かが今年は冷夏と言っていたのを聞いた気がするのですが、幻でしたかね。

ただ何もないのにテンションが上がってしまうのが夏ですね。

夏といえば!海!川!山!おばあちゃんち~~!と、いうことで今回私がご紹介したいのは、絵本です!

題して、絵本を贈ろう!

1

年に数回しか会わない、お孫さん、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに、今年は絵本を贈りませんか?
また、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる幼稚園児くらいの子には、お兄ちゃんたちと一緒にお勉強!なんてのも素敵です!

オススメの絵本、まずはこちら!

知ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「かおノート」です!

2

こちらは、付属のシールでペタペタ。いろいろなものにかおを作っちゃお~!という絵本なのですが。なんと言ってもお子様の想像力が、創作力が、掻き立てられます!

3

お次は、「バーバーベアー」です!

4

こちらの商品も付属のシールでペタペタ、お客様たちを大変身させちゃいましょう♪
おしゃれなお子様にぴったり♪

5

最後は、「はじめてずかん」です!

6

7

優しいタッチで実に様々などうぶつたちが紹介されていて、見ているだけでも癒されます!このどうぶつずかんを持って動物園にお出かけ!なんて素敵ですね!

他にも様々な絵本や、色鉛筆など、またギフトもご用意してお待ちしております!

この夏、熱い日はお部屋で絵本で楽しんじゃいましょう♪

Read Comments