美人はお風呂で作られる!

こんにちは、イノブン桂川店カノウです。
まだまだ残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は先週、奈良の東大寺に行ってきました!(^^)

image1
何度か行ったことがあるのですが、毎回、大仏様の大きさに圧倒されます!

image2
これを人の手で作ったなんて本当に凄い!
そして奈良と言えば鹿!
この日は朝からかなり暑かったので奈良公園の鹿達も少しバテぎみでした。(^^;;

image3

さて、暑い日のお風呂はシャワーで手短に。という方も多いのではないでしょうか?
そんな方もお風呂に浸かりたくなるアイテムが入荷しました!

まずはこちら、

image4
美人はお風呂で作られる!
商品名だけで使ってみたくなるバスソルトです!
こちらは半身浴で美しさの底上げを図るものです!半身浴は身体を芯から温め、代謝を上げて、老廃物を排出してくれるのでキレイを目指す方にオススメです!
特に黄色のうるツヤ美人は保湿成分配合です。

お次は、

image5
ロウリュ ディープシーバスソーク!
分包タイプと3包タイプを各2種類ご用意しております!
「ロウリュ」とはサウナの原点とも言われ、フィンランド語で「ゆっくり降り注ぐ熱気」という意味です。
炭酸ソーダをベースとし、保湿成分のホホバオイル、ラベンダー精油、ローズマリー精油などを配合し、お風呂上がりのお肌に潤いを与えます!
また、冷え性、ニキビ、肩こり、などに効果があります!

最後に、プレゼントにオススメの商品を紹介します。

image6
フルーツパーラー ボディウォッシュ!
キラキラ輝く宝石のようなフルーツをイメージした可愛いボトルのボディウォッシュです!
バブルバスとしてもお使い頂け、浴室に置いておくだけで、華やかになります!
オレンジ、パイナップル、ペアの3種類ご用意しております!

秋に向けて、半身浴でもっとキレイになりましょう!

Read Comments