夏終わりの台風シーズン

皆さんこんにちは!桂川店のタケダです。
もうすぐ9月!もうすぐ夏休みが終わるお子さんも多いのではないでしょうか。夏休みどのような思い出がありましたか?私は友達と海に行きました〜
image1

凄く透き通る綺麗な海でした~!!
他にも花火大会や初めてビヤガーデンにも行ったり、BBQをしたりと夏を満喫しました。あともう少し夏休みがあるのでまだまだ夏を満喫したいと思ってます!!

さて、もうすぐ9月という事で、台風が多い季節となりました。今週でも台風15号が西日本に接近し、雨風がきつい地域もありましたね。また、いきなり夕方が降ってくるこの季節、傘が手放せません。そこで、今回紹介するのは、秋冬の新作の長傘と折りたたみ傘です。秋冬らしく、落ち着いた色や柄を多く入荷しました!!
まず、私のお気に入りの傘がこちら!

image2

秋冬らしい落ち着いたカラーの花柄の傘です。開いた形がこちら!

image3

大人の女性にぴったりなおしゃれ傘になっています。お揃いの折りたたみ傘もあります!

image1 (3)

折りたたみ傘はポーチになっており、フックも付いているので、鞄に入れるだけでなく、鞄の持ち手に引っ掛けることもできて便利です!!

それし、台風の時でも降りる心配が少ないのが16本骨組みの傘です!強い雨風にも耐えれるかわいい傘もたくさん用意しております。

image2

こちらが16本フレームのグレーチェックです。色違いとしてブラックも用意しております。こちらもお揃いで折りたたみ傘があります!

image3 (2)

こちらの折りたたみ傘は普通のものに比べて小さいので鞄に入りやすいのもになってます。

ぜひ皆さんもお気に入りの傘を見つけて、台風対策してください!!

Read Comments