夏の大切な思い出をアルバムに…

みなさまこんにちは✴︎
桂川店のアラタニです‼︎
お盆が過ぎ朝晩少し涼しく感じられるようになってきましたね。
お昼間も暑さが少し和らぎ、もう秋が近くまできているんだなーと感じられます。
夏も終わりに近づいていますが今年の夏は皆様はお出かけや旅行などされましたか?
私は夏ということで海水浴へ行ったりアイスショーを観に行ったりと家族の思い出がまた一つ二つ増えました。
写真もいつも以上に撮ったので忘れないうちにアルバム作りを‼︎と思っています。
そこで本日は、夏の思い出をアルバムに…ということでアルバムを紹介したいと思います。

image1
夏の思い出は夏らしい涼しい色合いで…
リフィルを増やしていくタイプなのでとっても使いやすいイノブン定番アルバムです。
他にもたくさんのカラーがありますので季節によって…種類によって…1年に1冊など…分けていただくのもオススメです。

image2

image3
スクラップタイプのアルバムです。
柔らかい革のような風合いの表紙にクラフトの台紙がとっても素敵な雰囲気です。
写真やシール、チケットなど自由にレイアウトを楽しめます。

image4 (1)
チェックの布貼りで生地感がとっても可愛いアルバムです。
台紙に直接ペンで書き込むことができます。
長期保存に最適な低粘着台紙使用です。

image1 (2)
夏のアルバム作りにオススメな夏色のマスキングテープもございますよー✴︎
忘れないうちに大切な夏の思い出をアルバムにとじこめましょう♪
それでは本日はこのへんで…
皆様のご来店心よりお待ち致しております♪

Read Comments