春の装いはアクセサリーから

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカダです。

まだまだマフラーが手放せない寒さですが、お店にはどんどんと春物が入荷し、

気分は一足早く春の気分です♪

 

アクセサリーも、春らしい色やデザインの物が入荷して参りました。

本日は特におすすめの物をいくつかご紹介致します!

 

まずはこちら。

image6

 

 

image7

 

 

造花のバナナクリップとヘアゴム。

まさに、今の季節にぴったりのお花の飾り!

季節限定のおしゃれというのが、更に魅力的に感じますね…♪

パールや石が付いてることで、見た目に高級感があるのも嬉しいポイント。

プレゼントにもオススメの商品です。

 

次に、こちら。
image2

image3

 

 

ゴールドのレース柄が目を引くヘアクリップ。

いつまでもうっとりと眺めていたくなるような、繊細なデザインが魅力です。

綺麗なパステルカラーで、身に付けてるだけで明るい気持ちになれそうですね♪

長く欠品していましたが、今回久しぶりに入荷して参りました売れっ子です!

 

最後に、こちら。

image5

 

フェザーモチーフのネックレスです。

オカダが一目惚れしたこちらのネックレス!

フェザーを取り入れるのは難しそう…と思われる方も多いと思います。

私自身も今まではそう思っていましたが、大きすぎないパーツに、優しいアースカラーで

主張されすぎないのでさりげなく付けることができます!本日一押しの商品です(^^)

 

image4

 


春が楽しみになってきたら、まずはアクセサリーから春を取り入れてみませんか?

他にも春らしいアクセサリーを始め、新作アクセサリーがたくさん入荷してきております♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments