ボタニカルアクセサリー

こんにちは、イノブン桂川店のオカダです。

バレンタインが終わり、今度はホワイトデー!

プレゼントを探しに来られるお客様が早くもいらっしゃいます…♪

オカダは、スタッフからバレンタインにこんなに可愛らしい手づくりお菓子を頂きました。

 

お店で売っているような可愛いラッピング♪

味はもちろんでしたが、ラッピングの素敵さに驚きの嬉しいバレンタインでした!

お返しをどうしようかな~と迷っているところですが、それを考えるのもまた楽しいひと時です。

イノブンでもホワイトデーにおすすめのギフトをたくさん店頭で展開していますが、女性への贈り物に一際おすすめのアクセサリーを本日はご紹介いたします。

 

今年のトレンド、ボタニカルモチーフのアクセサリーです。

 

 

image2

 

イノブンで大人気、kazaの定番商品。

一番奥がイヤリング、手前の2つがピアスです。

パーツは1~2cmほどの大きさがありますが、落ち着いた色や質感の程よい華やかさで、派手になりすぎないのが嬉しいポイント!

image3

 

こちらはリングとブレスレット。

リングはオカダも2年ほど愛用しておりますが、よく友人から褒めてもらえるお気に入りのアイテムです…♪

 

image7

 

リング・ブレスと合わせて付けるとまた一気に華やかになり、パーティーシーンにもおすすめ!

 

image5

ネックレスはシンプルに1つお花が付いた物と、3つ連なっているものとあります。

華奢なゴールドのチェーンも、女性らしくまた素敵ですね。

 

image4

こちらはこの春の新色!

ホワイトカラーでさわやかなピアスです。

今まではコットンパールとの組み合わせのみでしたが、ガラスや光沢のあるパールとの組み合わせで、また違った雰囲気に。
image6


特別な贈り物でしたら、このように有料のBOXにお入れしてご用意させて頂きます☆

本日は以上です。

アクセサリー以外にもたくさん贈り物にオススメの商品をご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

Read Comments