心にも形にも残る色紙を贈りませんか?

皆さまこんにちは‼︎
桂川店のアラタニです。
2月に入りまだまだ寒い日が続きますが
店内奥のマステツリーも秋冬仕様から春へと衣替え♡
一気に雰囲気が変わりました♫

1

春といえば、「出会い」と「別れ」の季節…
卒業に入学、退職、結婚など…
普段はなかなか口に出して言えない感謝の気持ちや新たな旅立ちをする方への応援の気持ちを色紙に込めて贈りませんか?
桂川店にも沢山の色紙をご用意しました♫
本日は私のオススメをご紹介したいと思います!

2

花束感覚で渡せる可愛い色紙です。
お値段もリーズナブルで以前から大人気です。

✴︎女性の方にオススメなのがこちら♡

3

付属のリボンをつければリースのように飾れます。

✴︎ウエディングにオススメ♡

4
色がとってもキレイな色紙。
持ち運びしやすいコンパクトさです。
台紙に付属のメッセージペーパーや付属のデコペーパーを自由にレイアウトでるので簡単にキレイに仕上げられます。

✴︎ネコ好きの方に♡

5

もらった後も飾って楽しめるかわいいネコの色紙。
柄にあわせてメッセージシールを貼るだけです。

✴︎感謝の言葉を伝えるのに最適♡勲章の色紙

6

お世話になった方へ
特別な日に贈りたい色紙です。
フレームに写真を入れることができ、スタンド付きなので飾ることもできます♫

✴︎お酒好きな人にピッタリ♡

7
インパクトのあるワインボトル型の色紙。
こちらもフレームに写真を入れることができ、スタンド付きなので飾ることもできます♫
誕生日、送別会、二十歳になったお祝いに…
お酒を楽しむ様々なシーンで喜ばれそうですね♫

8

楽しいモチーフにダイカットされた黒マットのシールにメッセージを書き、ボードに貼り付けるだけ。
削れば虹色が現れ、ポップでカラフルな仕上がりに♫

まだまだ他にもステキな色紙を沢山ご用意しております。沢山の色紙をご用意しているのもこの時期限定ですので是非この機会に桂川店でお気に入りの色紙を探してみてください。

Read Comments