NEW LIFE!NEW KITCHEN

こんにちは、桂川店カツラです。

先日、お休みの日にイギリスへひとっ飛びしてきました。

1

2

…と、いうのはウソで、ここ実は京都なんです!
亀岡市の山奥にあるドゥリムトン村というところ。レストランや小さなお店が敷地内に並んでいて、まるでイギリスの村に来たような町並み。

3
カフェを利用したのですが、帰りにパスポートをもらえました(^^)
みなさんも是非行ってみてください!

さて、もうすぐ春ですね!
この春から1人暮らしを始める方、結婚して2人暮らしを始める方、
新生活準備はお済みですか?

4
桂川店では新生活に揃えたいキッチン周りのおしゃれな家電や便利グッズを
種類を増やして展開中です!

今回は、中でもカツラおすすめの
toscaシリーズとtowerシリーズをご紹介します!

5

こちらのtoscaシリーズはキッチン周りの魅せる収納グッズ。
白と天然木のコントラストが美しい、ぬくもりあるナチュラルでおしゃれなキッチンを演出できます。

6
コンロ周りや戸棚下の収納にとっても便利!
スチール部の白い塗装は粉体塗料というリサイクル可能なeco塗料を使用しており、環境にも優しいんです。
また、防錆効果や衝撃や傷に強い効果もあるので、収納グッズとしてはとってもおすすめです!

7

8
天然木の部分にもラッカー塗装が施されているので、長時間水に浸さない限り、多少の水分がついても問題ないようです。

続いてtowerシリーズ

9

こちらのシリーズはシンプルでスタイリッシュなキッチンを好む方におすすめです!

中でもカツラおすすめの商品はこちら

10
これ何だかわかりますか?
実は…

11

シンク下の引き出しにフックをひっかけてスーパーやコンビニのレジ袋をセットすれば、簡易なゴミ箱に!

12

使用しないときは畳めばコンパクト!
レジ袋を2個かけれるので、分別にも便利です!

もう少し小さいものでしたらこちら。

13

こちらはポリ袋をセットしてシンク横の小さいゴミ入れとして。

14

またグラスやペットボトルを乾かすスタンドとしても利用できます。

さらに

15

作ったカレーなど、保存袋に移し替える時にとっても便利です!

toscaシリーズとtowerシリーズ、まだまだ紹介しきれないほどたくさんございますので、ぜひ桂川店にてご覧ください!お待ちしております!

Read Comments