mt CASAでお部屋を着替えよう!!

みなさまこんにちはイノブン久御山店のナカヒガシです。

もう気づけば明日から11月…、今年はいつも以上に時の流れが早い気がします。今年の冬は寒くなるらしいので、お体にはお気をつけください!!

本日はどんな人でも簡単・キレイにDIYを楽しめるマスキングテープのご紹介です。

只今久御山店ではmt CASAという壁や家具などに貼ってはがせるマスキングテープを展開しております。

背の低い方や、少しずぼらな方でも1人で簡単にDIYを楽しめます!!

mt CASA FLEECE

まずはmt CASA FLEECEのご紹介です。

こちらは壁や家具など大物に貼るタイプのマスキングテープです。シワになりにくいフリース素材なので広い面にもさっと貼れる!ラミネート加工なのでキッチンや洗面台など水周りにも安心してお使いいただけます。

mt CASA Shade

続いてはmt CASA Shadeのご紹介です。

こちらは窓やランプシェードに貼るタイプのマスキングテープです。貼るだけで紫外線を99%カットしてくれるまさにカーテン!!みたいなマスキング。それに加えてレースカーテンのように光を柔らかにしてくれます。

最後は、リメイクシートのご紹介です。

こちらは小物に貼るタイプのマスキングテープです。裏面にはマス目があるので貼りたいサイズにカットしやすくなっています。

カラーボックス・マグ・スツールなどお好みの柄にリメイクしちゃいましょう!!

他にもいつもは取り扱いの無い柄などもたくさん取り揃えておりますので、ぜひこの機会にお部屋をあなた好みにアレンジしましょう!!

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

かるいかばん

みなさまこんにちは、 イノブン桂川店のフクシマです!   今回は当店で大人気のLegatoLargoの かるいかばん を紹介します◎      

Legato Largoのかるいかばんは 名前の通り合皮なのに持っていないような 軽量さとシンプルなデザインで発売当初から 大人気のバッグなんです!     当店では持ち運びしやすいサイズの2wayタイプと

  オフィスや学校にぴったりのA4サイズを 展開しております^^

  そして今年の秋冬カラーとして ライトグレー×グレーベージュ

  ダークブラウン×グレーベージュ、 ダークグリーン×グレーベージュも 新色として発売されております◎

  今年の秋冬はLegato Largoのかるいかばんを 持ってお出かけしませんか? みなさまのご来店お待ちしております^^

Read Comments

秋におすすめのオリジナルアクセサリー

こんにちは久御山店のマエガワです。 今日は秋におすすめのイノブンオリジナルアクセサリーをご紹介致します。

¥1700+tax

カラーは2色展開です。 チェック柄で秋らしいリボンのヘアゴムです。

¥1500+tax

ブラック、カーキ、ベージュの使いやすい3色展開でヘアバンドは髪短い方でもお使い頂けます。
秋冬は小物でお洒落がしたくなる季節です。
自分のお気に入りアクセサリーを見つけてお洒落を楽しみましょう!

Read Comments

秋の味覚探し

こんにちはタケダです。
秋も深まり、寒さも増して、段々紅葉の気配を感じるようになりました。
皆さん、秋の味覚も秋の楽しみの一つだと思います。なので今回は秋におすすめのおやつを紹介しようと思います☺️

こちら、「お百姓さんが作ったスイートポテト」です!
秋といえばおいも、おいもといえばスイートポテト。秋にはやっぱり食べたくなりますよね☺️
こちらのスイートポテトは鳴門金時から作られたこだわりのもの。滑らかでとってもおいしいです!止まらなくなるようなおいしさ☺️おいもの甘さもとびきりで、けれどしつこくなく、飽きのこない味でした!

ノーマルのスイートポテトに、紅茶味、紫いもの3種類を展開中です。
紅茶味はアールグレイの茶葉で味付けられており、おいもにとてもマッチしていて秋らしい味です!
紫いもは紫いも特有の甘さが全面に生きた濃厚なスイートポテトでした!
価格も160円とお求めやすくなっておりますので、是非お手に取ってみてください☺️
(人気商品なので品切れしたり数が少なくなっていたりするかもしれません💦申し訳ありません)



他にもおいものおやつをたくさん並べております!是非、秋の味覚探しにいらして下さいね☺️
皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

バックパック人気です!!

みなさまこんにちは!
久御山店のマツイです

朝晩の冷え込みで、体調はくずされてませんか?
私のまわりも、風邪ひいてる人が増えてきました^^;
服装も難しい季節ですが、気をつけて元気に過ごしましょう

秋になり、リュックがすごく人気です(^^)
薄手の羽織りも入る上に、両手のあくリュックは便利ですよねー♩
久御山店では、数種類リュックの取り扱いがありますので
私のオススメをご紹介させていただきます*☻

セオルーパッカブル

最近よく売れていたのが、ポーチに収納できる!軽い!撥水加工!が、嬉しいパッカブルのリュック!
普段のバックに入れておいて、エコバッグにもなる優れものです!

4500+税

ナイロンバックパック
背面にチャックがあるので、安心して貴重品の収納ができます
サイドポケットにもチャック付きで、ペットボトルも楽々入ります(^^)
シーンを選ばないので、毎日の相棒にいかがでしょうか?

4900+税

秋のコーデ♩取り入れやすいバッグで楽しみませんか(^ ^)
ご来店の際にはぜひ、ご覧になってみてください!

Read Comments

ひつじシリーズ

こんにちは!
イノブン桂川店のナカです。

今日は今の寒い季節にぴったりの
おすすめアイテムをご紹介したいと思います!

イノブンで愛され続けて7年目を迎える
毎年大人気のひつじシリーズがやってきました☆


ふわふわもこもこでとっても可愛いくて
これからの季節にはかかせないアイテムです!

その中でも特におすすめなのがこちら、
ふわもこのひつじシリーズから
新しくティッシュカバーが登場しました!

もこもこな手触りが気持ちよくて
お部屋に置いているだけで癒されてしまいます♪

そしてこちらはひつじブランケット。


サイズが100×70cmと140×100cmの2サイズで
どちらもお昼寝やおうち時間にぴったりです♪

他にも防寒アイテムがございますので、イオンモール桂川店にお越しの際は

是非イノブンも覗いて見てください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


Read Comments

黄金の香り♪

こんにちは!久御山店のタニモトです。
10月ももう少しで終わり。そろそろホットドリンクが恋しい季節となってきました。

今日は、徳島県の木頭柚子を使ったゆず茶のご紹介です。

香りの豊かさと酸味が強いのが木頭柚子の特徴です。
お湯で割って柚子茶として飲む他、トーストに塗っていただくのもおすすめです!

原料は木頭柚子とハチミツのみ。

やさしい甘みなので、たっぷりめが美味しいです。

そのほかに、木頭ゆずを使った柚子胡椒もおすすめで、これからの季節はお鍋料理やおでんにもよく合います。

その他にも木頭柚子を使った商品を色々と取り揃えております。
ぜひ一度お試しください!
みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

新作!静電気ヘアゴム

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

前回もご紹介した静電気ブレスレット!
今年の新作が入荷いたしました☆☆
去年登場して大人気だった
ヘアゴムシリーズです。

去年から大人気のスプリングゴム
カラーの異なる3個入りで600円と
プチプラアイテム!!
スプリングゴムは長時間使用しても
髪の毛に跡が付きにくいのがポイント♡
新色ラメカラー

シンプルなヘアゴムも仲間入り
ブラックとブラウンの使いやすいカラー

このゴムで結ぶことで静電気を防止して
髪の毛が広がるのを防いでくれます。

カラーと太さの異なるセット
くすみカラーがオシャレ

もちろん!人気のブレスレットタイプも
たくさんございます!!
なんと!今年はオール800円です。
プチプレゼントにも◎

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

n.o.f.lのご紹介♪

こんにちは!久御山店のカジハラです!

雨の日も多く寒い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

私はもう冬支度を始めました♩

今回ご紹介しますのは、ただ今店頭で展開中の

n.o.f.l

いつも肌に触れ、身にまとうものは
できるだけ心地よさを実感できるものでありたい
ノフルブランドは穏やかに澄み渡る瀬戸内海の情景の
中でひとつひとつ丁寧に日々産み出されていく。

そんなn.o.f.lのお洋服がたくさん入荷しております。

また、スタッフも着用しておりますので
お気軽にお声がけください。
お客様に寄り添い素敵なお洋服を提案させて頂きます

ご来店、お待ちしております。

Read Comments

アンクルカバー

皆様こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。

近頃は日ごとに寒くなり、朝夕は特に冷え込むので体調を崩さないよう気をつけたいですよね。

本日は寒さ対策にぴったりなアンクルカバーを紹介致します。

足首まわりには体の冷えに効くツボが多く点在しています。

足首のツボを温めることで 暖かい血液を身体中に循環させることができ、効果的に冷えを改善できると言われています。

こちらのアンクルカバーは足首を締め付けることなくしっかり温めることができるトレンカタイプの温活アイテムです。

遠赤外線糸を使用しているので足首をじんわりぽかぽかに温めてくれます。

お家でのリラックスタイムや睡眠時にはもちろん、 オフィスワーク時の冷え対策にもぴったりです。

踵とつま先がないので蒸れる心配もなく快適に過ごすことができ、大事なところはちゃんと温めることができるので靴下が苦手な方にもオススメできる一足です。

これからの季節寒さに負けないようしっかり身体を温めていきましょう。


皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments