香る照明

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のコウノです!

本日は癒しグッズをご紹介します。

こちらは、火を使わずにアロマキャンドルを楽しめる「香る照明」です。
専用のアロマキャンドルを置いて、温めるとろうが溶けて透明になります!
火を使っても楽しむこともできますが、この照明で少し違った楽しみ方もできます。

部屋の電気を消すとこのような感じです。
とってもお洒落ですね!

そしてもぅ1つオススメしたいのがこちらのキャンドルです!

芯が木で出来ているので、火を灯すと暖炉のように”パチパチ”と音が鳴ります。
こちらも雰囲気があって、とてもお洒落です。

夏の夜はキャンドルで癒されましょう!
皆さまのご来店、お待ちしてます。

Read Comments

浅漬けしよう!

みなさん、こんにちは。

イノブン久御山店 サカグチです。

8月ももう終わりですが、今年は残暑が厳しく、まだまだ汗が止まらない日が続きそうですね〜。
本日は、夏バテ気味なみなさんに!

汗をかいたら水分の次にとってほしい塩分を、手軽に身体に補給できる「浅漬け鉢」をご紹介します。

ガラス製で臭いがつきにくく、涼しげな見た目の浅漬け鉢は、料理のはじめに野菜を切って入れておけば1、2時間ほどで出来上がっているのでご飯のもう1品にもなる簡単さがポイントです♪

作り方は、

①野菜を切る。②塩をふる。③重しをのせる。④冷蔵庫に1.2時間。 以上です!


お好みで鷹の爪や昆布、生姜、ピクルスの素、ダシなどを加えてアレンジもおススメです!
余り物のお野菜をポイっといれて浅漬けにしちゃえば、食材も無駄なく使えて◎

ぜひ浅漬け作りにチャレンジしてみてください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

使ってキュンなスマホケース

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです。


本日はスタッフおすすめのマルチケースをご紹介したいと思います!


まず1つ目はこちら!

耳が立体的でインパクト抜群!な黒猫のスマホケースです!

カラーは黒と白の2色で、白猫のほうは目の色が左右で違ってとてもキュート♪

次のおすすめはこちら!


可愛すぎる〜〜!な、テディベア柄のマルチケースです!

トレンドのくすみブルーに存在感抜群のテディベアがキュート!

また、色んなポーズをしたテディベアがたくさん描かれている方も、可愛すぎないピンクで大人の方でも気軽にお使いいただけます!

ぜひお気に入りを見つけてください♪


それでは皆様のご来店をお待ちしております。


Read Comments

自分にピッタリのボトルを!

皆様こんにちは!イノブン久御山店のヤスダです。

今回ご紹介するのはこれからまだまだ活躍するこちらのボトル。

UUmbrella Bottle Mini / 容量180ml

スリムなサイズ感と手馴染みの良い形。ペールトーンを取り入れたカラーでマットな質感。

小さなバッグに収まるので持ち運びもらくらく♪

温かさ・冷たさをそのまま「飲みごろ」を長時間キープしてくれます。

全カラー揃えております!プレゼントにもぴったりです。

是非お手に取ってご覧下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

おすすめカラーアクセサリー

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

とても暑い日が続いていますね。

コロナウイルスと熱中症に気をつけながらこの夏を乗り越えていきましょう!

さて、今回ご紹介するのは夏にぴったりのカラーアクセサリーです♩

まずはこちらの枝ピアスです。

枝先にカラフルなストーンがついていて、とってもかわいいんです◎

サイズが少し大きめなので小顔効果にもなりますよ☺︎

次はこちらのビビットカラーが効いたピアスです。

それぞれ深みのある色味なので、大人っぽくイマドキなスタイルに魅せてくれます!

最後はこちらのシャーベットカラーイヤリングです。

透き通るシャーベットのようなカラーがとってもかわいいです♩

薄くてナチュラルな色味なのでお洋服にも合わせやすく、カラーアクセサリーに初挑戦の方にもおすすめしたいイヤリングです◎

年中使いやすいゴールドやシルバーのアクセを集めてしまいがちですが、夏こそカラーアクセサリーを取り入れておしゃれを楽しみましょう♩

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

ショートヘアーにオススメアクセサリー

こんにちは久御山店のマエガワです
今日はイノブンオリジナルアクセサリーのご紹介をしたいと思います。
カチューシャ

¥2200+税 夏だから髪を切ってしまった方も大丈夫! 髪が短い方でもカチューシャならおしゃれを楽しめるのでおすすめです

ミニクリップ

¥700+税 ミニクリップは持っておくと便利です。 サッと留めれてカラーバリエーションも豊富です。オーロラシリーズでキラキラしていて可愛いです。お好きな色を選んでみてください!
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

【お家で気軽にDIY♪】

皆様こんちには。イノブン桂川店のツネマツです。
夏もいよいよ本番、暑い日が続きますね。
コロナの影響もあり、お家にいる時間も長くなっているのではないでしょうか?
ただ、家にいてもあまりすることがなく、なんとなく時間が過ぎていくような、もったいないような気分にもなります。

今回は、家でする事が無くなってしまった、気分転換したい、という方にぴったりの、気軽なDIYをご紹介します!

使うものは、こちらです。


mt CASA shade

日差しを和らげ、目隠しにもなり、紫外線を99%カットしてくれる高い機能性をもつ遮光用テープです。
家の中にいても気になる紫外線を、このテープを窓に貼るだけでカットしてくれます。


日差しを和らげてくれるだけでなく、オシャレに窓を飾ってくれます。私のおすすめは、レース柄です。

また、壁に貼るタイプのものもあります。


mt CASA fleece

見飽きてしまった壁紙を気軽に好きな柄に変えることができるので、賃貸のおうちでも安心です。
元の壁紙を汚したくない時にも、貼って剥せるマスキングテープ素材のこちらが便利です。


お部屋の壁を手軽に可愛く彩ってくれます。

いかがでしょうか?
お家でする事が無くなってきた今、手軽に壁や窓を衣替えしてみるのも楽しいかもしれません♪
皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

小さくても主役級

こんにちは! イノブン久御山店のハバラです 。
まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕の風に少しづつ秋を感じるようになりましたね。

ちょっとしたお出かけをさらに心地よく、毎日使うほどに良さを実感できるバックを今回ご紹介したいと思います。

ROOTOTEのリペレントキャンバスです!

スタッズと外ポケットがポイント! 落ち着いたウォーム感のあるカラーがこれからの季節にもぴったりです。

摩擦に強く丈夫なコットンキャンバスにさらに、撥水加工なので突然の雨も安心! 雨の日も晴れの日もデイリーに使える頼もしいトートです。

書類、ランチボックス、折り畳み傘などもらくらく収納 開き口が広く、物の出し入れがしやすく中身もパッと確認できます。

前面にはポケットがありティッシュやマスクなどすぐに出したい物がさっと取り出せて便利ですよね 。

シンプルだけど機能的 お手頃価格なので、色違いやお子様にも
こんなにかわいいサイズもありますよ♪

お洋服や夏物小物のファイナルセールも開催中です !
皆さまのお越しをお待ちしております。

Read Comments

「暮らしの、いいもの!」タオル

皆さんこんにちは。イノブン桂川店のカワムラです。
本日は「暮らしの、いいもの!」タオルの紹介です。


・肌にやさしいカーゼ素材。
・かさばりにくく荷物がスッキリ
・吸水速乾にすぐれていて毎日のお洗濯の負担も軽減!
そして、デザインの種類も豊富です!
〈少し長めのフェイスタオル〉


普通のフェイスタオルサイズに長さを「10cmプラス」髪をまとめやすかったりスポーツタオルとしてもオススメです!


〈かさばらないミニバスタオル〉


普段のバスタオルよりひと回り小さいタオルです。薄手なので乾きも速く持ち歩きにも普段使いにもちょうど良い大きさです!皆さんのお気に入りを見付けて下さいね!
ご来店お待ちしてます。

Read Comments

グリーンのある生活

こんにちは! イノブン久御山店のサカイです。      

毎日暑い日が続きますが、お盆は皆様いかがお過ごしですか? サカイは暑くてもっぱらおうち時間です笑笑          

  今回はそんなおうち時間に嬉しいアイテムのご紹介です♪      

ただいま、店頭で展開中のグリーン達! めちゃめちゃ可愛いんです!! サカイもお迎えしました♪      

おうちにグリーンがあるだけで、すごく癒されるんです。 一つ置きだすと、どんどん増えていきます笑  

オススメは、ウンベラータ。 ハートの形をした葉っぱで、「夫婦愛」や「永久の幸せ」という花言葉がつけられています。     育て方も比較的簡単で、手間もかかりません。ウンベラータは枝の曲がり方も様々で、剪定次第で葉っぱの大きさを変えたり、成長と共に自分好みのグリーンにするのも楽しさの一つです♪  

  他にもたくさんの種類のグリーンを用意していますので、是非一度ご来店下さいませ♪  

Read Comments