UV対策に!!

皆様こんにちは☀️
イノブン桂川店のキシです!

毎日蒸し暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はマスク+梅雨のじめっとした気候でもう既にバテ気味になっております💦

天気予報では来週くらいには梅雨も明け、夏らしい晴れの日が多くなるとのことなので、UV対策もきっちりとしていかなきゃな…と思ってます^^

さて、UV対策に欠かせないものの1つとしてUVグローブが上げられると思いますが、今回は夏に持ってこいな冷感タイプをご紹介致します!

普通のUVグローブと違って生地がサラサラでひんやりしてるのが特徴的!

暑さ対策には持ってこいの商品です^^

そして自転車に乗る方必見!

首元の日焼けを防ぎ、なおかつ冷やしてくれるUVネックカバーもオススメ♪

首の後ろには保冷剤を入れるポケットと保冷剤もついているので、お出かけの際は保冷剤を入れて首元を冷え冷えに…✨

他にも沢山のUVグローブやUVストールなどを取り扱っておりますので、イオンモール京都桂川店にご来店の際は是非イノブン桂川店にもお立ち寄り下さいませ✨

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Read Comments

観葉植物で、お部屋に癒しを。

イノブン久御山店のイワヤマです。

 なかなか終わらない梅雨、ジメジメと鬱陶しいですね。
 洗濯物は乾かないし、布団も干せないし、なんだか、イライラしてしまいます。
 私は、先日から、お部屋の模様替えを始めたのですが、その際、買ってきたのが、こちら、イノブンオリジナルの棚です。

 キッチンに置いて、調味料を置きたいと思ったのですが、なんだか寂しいので、無理やり、ぬいぐるみを飾りました。が、なんか、違和感が、、、
 そんな時に、入荷したのが、こちらの観葉植物たちです。

こちらは、私のように、観葉植物をよく枯らしてしまう者にも、育てられる、まさに、ズボラにぴったりの商品です。

 そして、脇役として、こちらのかわいい、動物達の飾りも一緒に置いてあげると、素敵な癒し空間の出来上がりです。
 どうかこの鬱陶しい、梅雨の時期を、心だけでも、晴れやかにお過ごし下さい。

Read Comments

生活の必需品「エコバッグ」

こんにちは!桂川店タカハシです(^^)

梅雨が明けてこれから本格的な夏がやってきますね!

それから、レジ袋が有料化になりもうすぐ1ヶ月になります。

これから生活の必需品になるエコバッグ、皆様もう手に入れましたか?

日常的な買い物は家からスーパーに直行する日だけでなく、仕事帰りにお店に立ち寄るというライフスタイルの方も多いですよね。そして、近所のカフェやコンビニでコーヒーを買う日もあれば、たくさんの食料品を買い込みたいときもあります。

カバンの中にポンと入れておけるお手軽なものから、しっかり買い物したいレジカゴに固定できるものまで様々な種類をお取り扱いしております^_^

毎日使うものだからこそ、ぜひお気に入りを桂川店で見つけて下さい(^o^)

みなさまのご来店 お待ちしております。

Read Comments

アロマで快適な夏を

こんにちわ!イノブン久御山店のヨシカワです。

今年の梅雨は本当に雨の日が多いですね。早く終わってほしいと思いますが、梅雨が終わると…
あつ〜い夏がやってきます。
ここ数年の夏は特に暑く、その暑さで食欲がなくなったり、夜寝苦しかったりと疲れがたまり、いろいろ体の不調が出られる方も多いのではないでしょうか。
そこで、そんな不調を柔らかい香りの効果で快適にすごしていただけるアロマグッズをご紹介いたします。
まずはこちら、アロマストーンです。

平らな所に置いたバラのストーンにアロマオイルを数滴落とすだけで、火も水も使わず簡単に香りを楽しむことができます。また付属の袋に入れて持ち運ぶこともできます。
また、アロマペンダントもございます。

お好きなアロマオイルの香りをいつでもどこでも楽しめる物との、ペンダントトップに入れたオイルが胸元で温められほのかに香ります。
アロマオイルの香りは香水やコロンより柔らかく、女性は元より男性の方にもオススメです♪
久御山店ではお好きな香りを選んでいただけるように、アロマオイルを沢山ご用意しております。

サンプルもございますので、実際にお手にとって香りを確かめていただけます。
是非アロマの効果でこの夏も健やかにお過ごしください〜
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

iPhoneから送信

Read Comments

夏を快適に過ごせる1枚

皆さま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

天気の悪い日が続いていますが梅雨明けはもうすぐでしょうか。
梅雨明けと共にやってくる急な暑さと厳しい残暑に注意しながら過ごしましょう!

そんな真夏を快適に過ごせる1枚をご紹介いたします。

イノブンオリジナルのフライスカットソーにノースリーブが仲間入りです♪

ソフトな風合で肌触りもよく着心地抜群のフライスカットソーのノースリーブバージョンです。

肩に少しリブがかかるので大人っぽい雰囲気に。

カラーはホワイトの他に
チャコールとブラックもございます。

暑い日は1枚で着たりカーディガンやシャツの中のインナーとしてもおすすめです。

ボトムにインしても、しなくてもバランスのよい丈感です。
スカート・パンツどちらのスタイルも品よく決まります。

肌に優しいコットン100%です。

ぜひ、こちらの1枚で夏を快適にお過ごしください^ ^

Read Comments

今の時期のお役立ちアイテム

こんにちは、イノブン久御山店タノウエです。

本日は、この暑い時期におすすめの
お役立ちアイテム達をご紹介致します!

まず一つ目はこちら!

ハホニコの美容師さんが考えた
髪のためのタオル 1000円(+税)

あつい時期のドライヤーは
ストレスになりますが、このタオルは
普通の綿タオルの吸水性が5倍で
乾くのがとてもはやくなるので
時短になりますし、髪にも優しい
ふんわり加工で、とっても気持ちいいです!

そして2つ目にご紹介したいのがこちら!

タングルティーザー 2300円(+税)
こちらは濡れた髪でも乾いた髪でも
どちらでもお使いいただけます。
この時期は紫外線やエアコンで
髪の毛が乾燥してしまい、
髪が広がりやすくなっていると思います。
そんな時にタングルティーザーで梳かせば
あっという間に髪の毛がおさまり
絡まない構造になっているため
髪を傷つけずサラサラにすることができます(^^)
スタッフも使用しております!

そして最後にご紹介したいのがこちら

ミルボン エルジューダ サントリートメントセラム・エマルジョン 2800(+税)

こちらはUVカット+ダメージケアを
両方してくれるスグレモノです。
SPF25 PA+++で、髪の毛だけでなく
髪につけたあと少し余った分は
地肌につけてもいいんです!
頭皮は紫外線で、結構焼けていますので
このアイテムで頭皮と髪を守りましょう!
もちろんテスターもご用意しております♪
是非お試しください。

以上、今の時期にお役立ちの商品を
ご案内させていただきましたが

久御山店では、他にもたくさんの
暑い夏にお役立ちする商品を
取り扱っておりますので是非、お越しください(^^)
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments

夏もみかん!!!

皆様こんにちは、イノブン桂川店のマツグチです。


この間まで良い気候が続いていたのにあっという間に気温が上がり、クーラーなしでは過ごしにくくなってきましたね。

今回はそんな夏を乗り切るためのみかんを紹介します🍊✨


桂川店にあるみかんを集めてみました!

真ん中の本物のようなみかんは実は愛媛伊予柑のゼリーなんです!


こちらのティーはすべて水出し可能なので冷蔵庫で冷やして飲むとおいしいです。


私のおすすめはこちらのてまりみかん!

手鞠のように丸くてかわいらしいみかんと甘すぎないシロップが入っていてとってもおいしいです😊


他にもゼリーや水出し可能な紅茶がありますので是非イノブン桂川店にお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

海苔の極み

こんにちは、久御山店のモリモトです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 4連休が始まりましたが、暑くなってきましたね。 体調など崩されてはいませんでしょうか。

今回モリモトがおすすめするのは、 ご飯がすすむ!のりかけのご紹介です。 やっぱり白米をもりもり食べると、元気になれますよね。元気の源と言った感じでしょうか。

日本一の海苔の産地である、九州有明海で採れた栄養価の高い海苔のふりかけです。

有明産の焼き海苔を手軽に楽しんでいただける、 「のりかけ」

梅のりかけ 800円+税 (約100g)
すっぱい梅が入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。お茶漬けにするとふんわり柔らかになって、スープに海苔の滋味(じみ)がひろがります。お好みでサラダや麺類にも使える万能なご飯のお供です。

梅のりかけ 362円+税 (約30g)
ジッパータイプのサイズは、お弁当の共として持ち運び用にいかがでしょうか。 お好みでボトルとセットにして、ご友人やお知り合いの方へのギフトにもおすすめです。

鯛のりかけ 1000円+税 (約100g)
高級真鯛の入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。こちらも、お茶漬けにすると鯛がふんわり柔らかくなり、また一味違った味わいになります。

鯛のりかけ 362円+税 (約30g)

明太子のりかけ 1000円+税 (約100g)
旨味際立つ辛子明太子が入ったのりかけをご飯にのせると、パリッとした香ばしさ。明太子もお茶漬けやパスタなどにふりかけるのがおすすめです。

明太子のりかけ 362円+税 (約30g)

3種類からお選びいただける、「のりかけ」シリーズ。 モリモトも、毎日お昼のお弁当の玄米にかけて食べております。美味しすぎます。 ハマりにハマっています。 なんと言っても、海苔の香ばしさ! 個人的には、鯛のりかけがお気に入りですが、どれも期待通りの美味しさです。 この「のりかけ」を食べたら、他のふりかけは物足りなく感じてしまうぐらいの美味しさです。 毎日のお弁当がすごく楽しみになりました!
先にこの「のりかけ」を知ってハマっていた、他のスタッフがおすすめしてくれました。 モリモトも皆さまにおすすめしたいです。

ぜひ、1度ご賞味下さい。
皆さまに健康で健やかな毎日が訪れますように。
久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

桂川店 FINAL SALEのお知らせ♪

皆様こんにちは☀

イノブン桂川店のキシです。

もうすぐ梅雨も明け、暑い暑い真夏がやってきますね💦

そんな夏本番に向けてこの夏最後のプライスダウン!!!


FINAL SALEが明日7/23(木)よりスタートします✨

自分用やプレゼント用にもオススメな箱入りのストールや、半袖・ノースリーブを着た時に必須のロングタイプのUVグローブが20~30%OFFに✨

かごバッグ、HATが更にお得になって20%OFF~30%OFFとお買い求めやすくなっております♪

こちらのフリンジのついた小さめかごバッグや可愛らしいデザインのレースHATが特にオススメです!

まだまだ使える夏物ウェアが最大60%OFFに!

リバティ好きにオススメな華やかワンピースなどのお洋服も更にお買い求めやすくなっております✨

※一部対象外もございます 。

※セール商品のため、返品や交換、取り置きや取り寄せなどは出来かねますのでご了承下さいませ。   


※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

まだまだ暑い日が続きますので、ぜひお得なこの機会にイノブン桂川店でお買い物をお楽しみください(^^)

皆さまのご来店をお待ちいたしております♪

Read Comments

久御山店☆ファイナルセールのお知らせ

こんにちは!イノブン久御山店です。

雨の日もありますが、少しずつ蒸し暑い日が増え、本格的な夏の訪れを感じます。

そして今年の7月は、4連休がありますね!

是非この4連休、イノブン久御山店にお越しください!

なぜかと言いますと、、、

7月23日(木)より、ファイナルセールが始まるからです!!^^


カゴバッグ、HAT、ストールは最大40%オフ!!

ウエアはなんと最大60%オフです!!!


毎日着たいTシャツやリネンのブラウスを始め、デイリーで使いやすいボトムや秋まで使える長袖も!!

カゴバッグやHATは2個目をお探しの方にピッタリです♪♪

ストールは暑い日差しから首元を守ってくれますよ!◎

最終値下げですので、お早めにお越しくださいませ!




※値札に金シールが貼ってあるものはSALE対象外です。

※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。

※セール品の交換・返品・取り寄せ・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments