安心でかわいいキッズネイル

皆さま、こんにちは!イノブン桂川店のカワムラです。

毎日、毎日、本当に暑い!!ですね。洗濯物が時短でカラっと乾くのは主婦として嬉しい事ですが。この暑さ、子供達は大丈夫かな?っと心配になったり。我が家のウサギも暑さにバテバテです🐰暑さを皆で乗り切りましょうね!

今日はとっても可愛いー商品の紹介ですよー!
お子様に安心安全のネイル!!おとぎネイルの紹介です!

天然成分配合の日本製の優しい水溶性ネイル!
爪が薄いお子様にもちろん爪をいたわるママにピッタリ!!
すぐに落とせるから休日の親子の楽しみに♥️子供っぽくなりすぎずコーディネートにも映えるラインナップです!

口に入れてしまっても大丈夫だから安心。刺激臭がしない!色落ちしにくいけど簡単に落とせる。お祝いのギフトとしても安心です!

是非、お店で可愛いお気に入りのネイルを見つけてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

夏の肌ケア

こんにちは、イノブン久御山店ワタナベです。

暑い日が続いていますね。

この時期、汗はかくのにお肌は乾燥しませんか?

冷房の効いた部屋にいたり、紫外線のダメージを受けたりしてお肌の水分量が奪われてしまいます。

そんな肌悩みにはLANEIGEのウォータースリーピングマスクEXがおすすめです!

こちらは付け心地の軽いジェル状のナイトマスクです。

ラネージュウォータースリーピングマスクは、寝ている間、水分を集中的に満たし肌の奥深くにしっとり感を与え、ブライトニング機能で顔全体を華やかに甦らせてくれる睡眠パックです。

ベータグルカンが疲れた肌を深層から保湿します。

【使用方法】

①洗顔後に化粧水、乳液の後に使用します。

②スリーピングパック適量を手に取り、鼻先・ほほ・額・あごにのせ、3秒ほど香りを感じます。

③肌のキメに沿って、顔の内側から外側にむかって滑らかに塗り広げていきます。

④そのまま寝て翌朝に洗顔します。

1週間に1~2回使用すると効果的です。

肌に水分を集中供給してあげたい時には、普段使用量の2倍厚く塗ってください。

翌朝にはハリが出てプルプル、毛穴もキュっと引き締まります!また、肌のくすみが取れてトーンアップ効果もあります!

ぜひ一度お試しください。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

Read Comments

トミガラスの江戸硝子

皆さまこんにちは。 イノブン桂川店のトキヤスです。 本日は暑い夏に、涼し気なガラスの商品をご紹介します。



江戸硝子うるし 会津の漆職人の技で漆を塗った江戸硝子の盃。 ガラスに漆を塗るという画期的な密着法は職人さんならでは。金箔入りで華やかです。



そうめんセット そうめん鉢とちょこ×2個のセット。そうめん以外にも冷製パスタやサラダを盛りつけても良いですね。



しょうゆさし 美しいガラスのしょうゆさしは、本体と栓は職人がぴったり合わさるよう、すり合わせて作られていますので液垂れしにくい。



花ぼうる かき氷、麺つゆ、わらびもちやところてん等ひんやりスイーツにもよく合います。


花小付け 薬味や漬物など、ちょっとした小鉢に可愛らしいサイズ。




トミガラスの江戸硝子は、東京の下町の墨田区で職人さんによってひとつひとつ生産されています。 色粉と呼ばれる(パウダー)をまぶして色づけしているところがトミガラスの特徴です。 遠心力で硝子のたねを伸ばして作る「スピン製法」により美しい模様が全体に広がり、とても美しい表現が生まれます。
涼し気なガラス食器で、これからの暑い季節の食卓を楽しみましょう。

Read Comments

夏のアクセサリー

こんにちは!久御山店のカワムラです。

今日は夏本番までに揃えておきたい、大活躍間違いなしのバングル、ブレスレットそしてアンクレットをご紹介致します!

まずはこちらの大人気バングル

なんとも形がカワイイ!

細い線で作られた大ぶりなブレスレットは

主張しすぎず、カジュアルコーデに合わせるとスタイルアップしてくれます!

次はチェーンブレスレット。

さりげなくキラリと輝くブレスレットは重ね付けしてもカワイイ!

沢山のモチーフが揃ってます。

次はアンクレットを2種類ご紹介します。

さっと付けられるゴムタイプは大活躍間違いなしです!

最後はチェーンブレスレットとお揃いで付けられるチェーンアンクレット。

組み合わせ次第で広がる貴方だけのアクセコーデを楽しんでみてください♪

他にも夏肌に似合うアクセサリーを沢山揃えております。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

Read Comments

『だいじょうぶなもの』がコンセプト

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

梅雨に入り、雨が降らなくてもどんよりしていたりジメジメしたり蒸し暑い日が続いたり。。。
そんな梅雨時期から夏にかけて繁殖するダニ。
何か対策はされていますか?

子供やペットがいるから、出来るだけ殺虫剤を使いたくないけれも、クリーンな環境を維持したい。

そんなママの想いから誕生したのが
『だいじょうぶなもの』をコンセプトにしたオーガニックブランド、made of Organics(メイド オブ オーガニクス)から、オーガニックの防虫ダニ除けスプレー、「メイド オブ オーガニクス ダニオフ ファブリックスプレー」です。


精油の昆虫忌避作用を利用し、ダニが好まない香りのエッセンシャルオイルをブランド。
精油のチカラで約9割のダニを忌避。清潔で快適な空間を保ちます。
香りが続く限りダニを予防できるので香りを感じなくなったら再度スプレーしてください。

赤ちゃんや小さいお子様やペットは、布団や毛布、ぬいぐるみなどを口に含んでしまいがち。
ダニオフ ファブリックスプレーは天然由来成分100%だから家のいろいろなところに安心してお使いいただけます。

ぬいぐるみの他に、
たたみ
カーペット
クッション
布製ソファ
布製の車のシート

私も愛用していますが、洗ったり外に干したりできないベットマットにも使っています^^

是非、お掃除の最後に使ってみてください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

Read Comments

おうちあそび

みなさん、こんにちは。

久御山店のたまむらです!

梅雨入りしたはずなのに….?

最近はよく晴れています!!

主婦には嬉しい!洗濯物がよく乾く!

ただじっとり湿気を感じてすこし憂鬱…

子供たちも元気にお外で遊ばせたいけど、

いつ雨が降るのかわからないし、

暑すぎて親が疲れちゃう(笑)

エアコンの下で涼しみながら

遊べるおもちゃを紹介いたします!(笑)

マニアル探検隊には虫めがね、
フィッシングには釣り竿が磁石になっていて
生き物たちがくっつくんです!!
しかもふたつ付いていてお友達や兄弟で
どっちが早く捕まえられるか競争できるのです!

1歳と4歳のムスコも毎日遊んでいます!
お片付けするときも1歳の子には少し難しいですが
パズルになっていて
4歳の子には脳トレになっています!
私もしっかり子供たちに負けずに遊んでいます(笑)

中には生き物について学べる紹介シートがはいっているので大人も子供も学べて楽しいパズルになってます!

おうち遊びはもちろん、プールで遊べる水遊びおもちゃもたくさん取り揃えております!

ぜひイノブン久御山店へのご来店お待ちしております!

Read Comments

シンプルで長く使えるディフューザー*

皆さまこんにちは。桂川店のイズハです。
梅雨入りしましたが、とても蒸し暑いですね💦
家族でアイスクリームばかり食べてます。

さて店頭には、“アートラボコレクション”
シリーズがずらっと並んでおります。

大容量で約3ヶ月も使用できる、桂川店ベストセラーのディフューザーです!

1番人気は、“ムスクサボン”の香りです。
みんな大好きな、さわやかな香りです。

今月からは、詰め替えのレフィルも入荷致しました!

本体と同量なので、注ぐだけですーー。
レフィルも続々と売れております。

そして、こんなの欲しかった!
“ボディコロン”もご用意しております。

シュッシュッとスプレーするだけで、お気に入りの香りに包まれます*
バックにスッと入るスマートなサイズも嬉しいです。

ご自分用にはもちろん、贈り物にもとてもオススメです。
皆さまのご来店お待ちしております。



Read Comments

久御山店PRESALEのお知らせ♪

こんにちは。イノブン久御山店です!

今年は梅雨明けがいつもよりも少し早いようでして、夏が長い予感。

大好きでお気に入りの服を着て

今年こそ 夏をおもいっきり楽しみたいですね!

もうお気に入りのお洋服を手に入れた人も、まだそうでない人も、

お得に買える時期を待っていたのではないでしょうか。

明日から、イノブン久御山店では 日頃の感謝を込めて

LINE会員様だけ特別夏のシークレットセール開催致します!

日時:6月24日(金)~6月26日(日)の3日間 

対象:LINE配信画面が届いた 会員様限定セールです!

会員様は レジにてLINE画面ご提示で10%OFF

注意:当日入会の方は対象外です

(一部SALE対象外のアイテムがございます。)

まだ お洋服が種類豊富に揃っている今こそ 

お気に入りを手に入れられるチャンス!

ここで、アイテムの一部をちょこっとご紹介いたします◎


爽やかブルーの個性派ワンピースは、かごBAGやカンカン帽と相性ぴったり!

夏らしいマリンスタイルのお洋服や、定番だけど毎年アップデートしたくなる

ボーダーカットソーも まだございます。

今期の久御山店には、細かいプリーツスカートが種類豊富に入荷しています!

見るだけで元気が出るような濃いめの色が今年らしい ピンク色のストライプや

深いブルー・色合いが珍しいチェックのプリーツスカートは、

1枚あればおしゃれにいろんな着こなしにいれることができるので、

とってもおすすめです。


現在久御山店では Tシャツフェアも開催しています。

こちらはプレセール限定でお買い得になっているので必見です!

透け感のある あみあみベストはTシャツの上に合わせるだけで今っぽくなれます!

ギンガムチェックのスカートと、変形プリーツのシャツが相性抜群☆

今年は、全体的にカラフルなパキっとした色のお洋服が流行りです○

一見、上級者向けに思われるかもしれませんが、

1枚着るだけで今年らしくなれるワンピースは、

重ね着などの必要がないので、コーディネートを決める手間も省けて、

ラクチンにおしゃれになれる万能アイテムなんです!

まだ今なら、種類豊富にございます♪

ここに載せているのは、本当にごく一部です!

1点しかないアイテムも多いので、気になる方はお早めに☆

Read Comments

田中帽子の魅力

こんにちは♪

イノブン久御山店のゴトウです。

まだ6月なのに真夏並みの暑さ!

もう夏の準備はOKでしょうか?

今回ご紹介するのは

創業明治13年、

日本で数少ない、麦わら帽子を中心とした天然素材の帽子工場で製作されている『田中帽子』です。

夏と言えば!の定番アイテム

カタチも様々でとても軽く、手に取るだけで涼しさが伝わってくるそんな麦わら帽子♪

1本の麦わら真田を円状に重ねながら帽子の形に縫製していきます。その造形美は独特で美しく、また重なった部分に伸縮性が生まれることでかぶり心地が抜群です。

最近では、実用品としてだけでなく、ファッションアイテムとしても注目されています。

熟練した職人でなければ美しい形を作ることができない熟練の高い技術で縫われた帽子は見た目の美しさだけでなく、かぶり心地も抜群です。

『かぶる人のためを想った職人の心づかい』を

ぜひ店頭で触って被ってみてください。

田中帽子の魅力にハマってしまうこと間違いなしです⭐︎

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

涼しく彩る可愛い器

こんにちは。
桂川店のハヤミズです。

梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね。
雨が続く日はテンションが下がり気味ですが、
そんな時は涼し気な器で気分を上げてみてはいかがでしょうか~♪

涼しく彩る可愛い器

スタジオM  カモミール
洋食、和食、中華何の料理にでも合う器
青い小花柄がどんな料理にも映えます。

深皿は、そうめん、チャーハン、炒め物、煮物
の盛り鉢として多用途に使えます!

鮮やかな青色が映える小皿、ボーダーとドット柄のそば猪口

そば猪口はもちろん、小鉢、デザート、茶碗蒸しなど使い方はいろいろ楽しめます!

続いておすすめしたいのは

木の温もりを感じる、職人さん1つづつハンドメイドのトレー。

直接、プレートとしても○
とても軽くて丈夫です。

カフェのようにティータイムに♪

1番小さいプレートは、コースターとしても
お菓子を盛っても可愛いです。

いつもの器にをプラスするだけで、違った雰囲気を楽しめる木のプレート♪
ハンドメイドなので1つづつ木目が違ったり、色味が違ったり、木の温かみを感じます。
是非手に取ってご覧下さい。

桂川店へのご来店お待ちしております。


Read Comments