新年、気分を変えて模様替え♪

皆様こんちには。イノブン桂川店のツネマツです。
いよいよ2020年も最後の日になりました。 今年は例年と比べて激動の1年になりましたね。 色々なことが変化しつつも、変わらない日々もあったのではないでしょうか。 よい来年を迎えるために、今年最後の一日をゆっくりと過ごしたいですね。
さて、今回は大掃除の際や新年にぴったりの、気分を変えて模様替えができる商品をご紹介します。

使うものは、こちらです。

mt CASA shade

日差しを和らげ、目隠しにもなり、紫外線を99%カットしてくれる高い機能性をもつ遮光用テープです。
家の中にいても気になる紫外線を、このテープを窓に貼るだけでカットしてくれます。

日差しを和らげてくれるだけでなく、オシャレに窓を飾ってくれます。私のおすすめは、レース柄です。

また、壁に貼るタイプのものもあります。

mt CASA fleece

見飽きてしまった壁紙を気軽に好きな柄に変えることができるので、賃貸のおうちでも安心です。
元の壁紙を汚したくない時にも、貼って剥せるマスキングテープ素材のこちらが便利です。

お部屋の壁を手軽に可愛く彩ってくれます。

いかがでしょうか?
おうちの窓や壁の柄を少し変えてみるだけで、気分も一新に、新しい年を迎えられるかもしれません♪ 皆様ご健康に、良いお年をお迎えください。 ご来店をお待ちしております。

Read Comments

めでたい日に♪

こんにちは!久御山店のヤスダです!

2020年も残すところあと1日。
お家で過ごす時間が増え、今年は特に1年が早いと感じる年でした…。

さて、今回ご紹介する商品はこちら。

もなか茶漬け
めでタイかたち。食べタイおいしさ。

ふっくら可愛い鯛の形をした最中の中に、のり・さけ・うめそれぞれ3種類のお茶漬けが包まれています。

おめでたい意味が込められているお茶漬けなので、新年のご挨拶や慶事のギフト、お祝いのお手土産にとてもおすすめです。

お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


Read Comments

お家で遊べる楽しいおもちゃ♪

皆さん、こんにちは!

イノブン桂川店のカワムラです。

今年も残りわずか!

日に日に寒さも増してくるようですね。

今日は子供達がお家でも楽しく遊べる、飾っても可愛いオモチャを紹介します。


パステル調の木のオモチャ!

ドリーミーツリー!


リングを積んだり外したり、大きさ比べをしたり。

指先を使って遊べます!

アニマルマーチ!


ビーズ遊びや動物たちとごっこ遊びができ、器用性と創造力を高めます!

他にも今、大人気のボンボンラトル!

優しい手触りの布のオモチャなど、オススメのアイテムが盛りだくさんです。

DSC_0044


是非、お気に入りを見つけて下さいね!


皆様のご来店、お待ちしてます!

Read Comments

年末年始の手土産に

皆さまこんにちは。
イノブン久御山店のオギノです。

今回ご紹介するのは、年末年始の手土産にぴったりの吹き寄せお菓子です!

あられやボーロ、お野菜チップスなど昔懐かしい、

洗練された和モダンのデザイン缶に入った日本のお菓子です。
お値段おひとつ¥1000+税です!

ちょっとしたお祝いやご挨拶におすすめです♪
お熨斗もお付けできます。

一番人気はこちらの「吹き寄せ」の詰め合わせ♪

パステルカラーとハート♡がフタを開けたときに華やかです☆

ぜひイノブン久御山店へお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Read Comments

おうちで過ごすお正月におすすめ

皆様こんにちわ。

イノブン桂川店のトキヤスです。

本日は、おうちで過ごすお正月におすすめの商品をご紹介します。


ちょっとゴージャスに、ステンレスの盃で祝杯するのはいかがでしょうか。

ムードも上がり、お酒をより冷たく美味しく頂けます。

The Premium Nippon Taste 「桝付き日本酒グラス」

水晶の如くキラキラと煌めく表面に金彩模様が躍る、モダンで涼しげなグラスと枡のセットです。

〈雪兎〉 冬らしく雪の中で兎が戯れる様子が描かれています。

雪輪は「五穀の精」と言われ豊作になる吉祥紋。

兎も「飛躍」など跳ね上がる縁起の良い模様です。

〈丸紋〉 縁起の良いモチーフを縁起の良い丸型(円・縁)に意匠した伝統的な模様です。  

〈日月サケグラスペアセット〉

日本の伝統模様「日月」を施したグラス。

金の円は太陽、銀の円は月を表します。

太陽と月がくり返し描かれる模様が、あたり前のような毎日の暮らしを大切にする気持ちが込められているようです。

〈筆青 徳利&盃セット〉

民芸調の落ち着いたデザインが素敵な徳利とお猪口のセット。

寒い日には熱燗でぬくもりましょう。

いつもとはちょっと違う今回のお正月。

お酒を美味しくいただく酒器を揃えて、おうち時間を楽しく過ごしてみませんか?

皆様のご来店お待ちしています。

Read Comments

ドライフルーツティー

皆さまこんにちは。 イノブン久御山店のイノウエです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?寒さと年末の忙しさで行き詰まってしまうこの季節…、、心も体も休ませたい!と願うあなたに。ホッと一息つける1品をご紹介致します。

それがこちら! copeko 無添加ドライフルーツティーです! 国産のこだわり栽培された原料を使用した、からだに優しいフルーツティー♪

砂糖も香料も不使用の、原材料は茶葉と国産ドライフルーツのみのシンプルな紅茶です。素材の味が十分に楽しめる1品となっております!種類も様々。お気に入りの味がきっと見つかります。

ストレートな風味とグラスに浮かぶフルーツがとっても贅沢です。写真映えも間違いなし!自分へのご褒美や、お友達とのお茶会などにも最適です。是非一度お試し下さいませ^^

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Read Comments

桂川店 Winter SALEのお知らせ♪

皆さま、こんにちは。イノブン桂川店です。

今年も残すところあと僅かとなりました。

これからますます寒くなり冬本番!暖かく過ごせるお洋服はお揃いですか?

本日はWinter SALEのお知らせです♪

明日12月26日(土)より、Winter SALEがスタートします♪

今すぐ使える冬物ウェアがMAX20%OFFに!!

何着あっても使えるニットや寒い冬には欠かせないコートもお買い求めやすくなっております。

※一部対象外の商品がございます。

※返品、交換、お取り寄せ、お取り置きは出来兼ねますのでご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

ぜひお得なこの機会にイノブン桂川店にご来店ください♪

Read Comments

久御山店 Winter Saleのお知らせ♪

こんにちは、久御山店のナガオです。
みなさま、年末をいかがお過ごしでしょうか?^^

今年は例年よりもずっとはやく1年が終わったような気がします。
こんな状況のなか、イノブン久御山店にお越し頂きました方々に、本当に感謝しております。
緊張感のある毎日に、当店で少しでも心がほぐれるような出会いがあれば、嬉しく思います◎

さて、本日は待ちに待ったウインターセールのお知らせです♪
明日12月26日(土)からはじまりますよ~!


まだまだ使える冬物アウターやあたたかいセーター、年中使えるワンピースや主役級ボトムも、最大で20%offのセールになります~!!^^
(一部対象外がございます)


少しですが、おすすめのご紹介です♪
ほとんどが1点のみのご用意なので、気になるものはお早めにお買い求めください!

長い季節使える羽織と、あたたかいニットベスト
コーデの主役ワンピースは、季節感のあるものと合わせて幅広く使う♪


Eribeの憧れニットも^^

オールシーズン使える白もたくさん揃えています!
暗くなる冬のコーデが明るくなりますよ♪

カラフルにならんだボトム。差し色カラーはコーデの主役に。



こちらはほんの一部です!!
ぜひお店に見に来てくださいね◎
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※一部対象外の商品がございます。

※返品、交換、お取り寄せ、お取り置きはお受けできません。ご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。


Read Comments

マスクの時もおしゃれを楽しんで

こんにちは!イノブン久御山店イワキです。
マスクが必須のご時世ですが、皆さんおしゃれ楽しめてますか??
イヤリングをしている方は特に取れやすかったり…. 耳が痛くてマスクと一緒に使うことができない….そんな悩みを持った方もたくさんおられるのではないでしょうか??
そんな方におすすめしたいアクセサリーをご紹介いたします!!

イノブンオリジナルのループフィットです!!
・しっかり耳にフィットするので落ちにくいのに、付けていても痛くなりにくい! ・だからマスクと一緒に使える!! ・皮膚に触れる部分は樹脂なので金属アレルギーの方も安心して使えちゃうんです!!!

着用スタッフも「着けてる違和感がないからめっちゃ楽」と大絶賛♪( ´▽`)
このイヤリングが手に入るのはイノブンだけです!

そしてループフィットと併用して使っていただけるイヤカフがイノブンオリジナルで登場しました!

イヤカフ ¥1500+tax パターンは6種類

つけるだけでおしゃれ上級者の仲間入り♩
お持ちのイヤリング、ピアスと一緒に使っていただける明るすぎない落ち着いた色味なのも特徴です。
シンプルすぎず派手すぎない、使いやすいアクセサリーです。


他にもこんな時期だからこそオシャレをして気分を上げられるアクセサリーを取り扱っております。 気分転換にぜひ見にいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

自分へのご褒美*

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。
今年もあと1週間ほどで終わりますね。
この一年も毎日頑張ったみなさまに是非、自分へのご褒美にジョンマスターオーガニックのスキンケアで癒されてみませんか?

シリーズの中でも特におすすめは化粧水!
少量でもしっとり、もっちりしてくれます。
香りも良く、癒されます^^
一度使うとリピートする方がたくさん!



スキンケアは他にもクレンジングやミルク、美容液などシリーズで取り揃えております♪

そして男女問わず使っていただけるリップカーム。
ひと塗りで長時間潤いをキープ♪
口紅の下地にもおすすめです。
ベストコスメ賞も受賞されています!



そして、外出時の必須アイテム!
ハンドリフレッシュナー。
サトウキビ由来のエタノール使用。
スッとした使用感で、手指をリフレッシュします。
サラッとしたテクスチャーで、肌にすぐなじみベタベタしないのに、肌荒れを防いで潤いを与えて、使用後はみずみずしく、しっとり^^



一年の終わりや新しい一年の始まりに、自分へ贅沢しましょう!

皆様のご来店をお待ちしております♪

Read Comments